※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

断乳後、胸のサイズが変わりブラジャーを買い直したいです。オススメのメーカーやブランドがあれば教えてください。

断乳して、おっぱいが張らなくなったらもともとあったサイズよりかなりサイズダウン、、、。

ブラジャーを買い直そうと思うんてすが、オススメのメーカーやブランドなどあれば教えて下さい😂

コメント

ぴぴまる

トリンプやワコールなど、少々お値段は張りますがやっぱりそれだけのクオリティですよ✨
店員さんに質問しまくりながら選ぶと、自分に合った良いものを買えます!

• まろ

まろ

やっぱり店員さんからのアドバイス大切ですよね✨

今度良さそうなものを一緒に選んでもらおうと思います😊✨

母親になっても女心は捨てられませんからね(笑)

• 6月6日
K

デザインはサルートのブラジャーが可愛くて好きなんですが、ガッチリホールドしてくれてつけ心地がいいなと思うのはトリンプです🙋

• まろ

まろ

トリンプですね✨

かわいさも捨てがたいですが、きれいに見せてくれるやつを探したいと思います(笑)😂

• 6月6日