※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⋈♡*。゚
子育て・グッズ

息子が硬い場所でしか眠れず、座椅子を買いたいけど旦那が買ってくれない。スリングを使っている方の感想やオススメを知りたいです。

昼間、息子はカーペットの上にバスタオルを敷いたところに寝かせてるのですが抱っこで寝ても下ろすと確実に起きます(;´・ω・)
これってやっぱり硬いからですかね(;_;)??
そう思って先日二人がけ用の座椅子(私も授乳などでしんどいので)が欲しいと言ったのですが、旦那が買ってくれなくて…😔😔

それから、今スリングが気になってるんですが使われてる方おられますか?
使用してみての感想やオススメがあれば教えて欲しいです(*´▽`)ノ✨

コメント

苺

固そうだなあと思います😅
薄くても良いので、長座布団があれば良いと思います👶
座椅子あると授乳の時便利です😁

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

ですよね、大人でも痛いわって思って(;_;)💦
    実家に里帰り中も二人がけの座椅子で授乳してそのまま隣で寝かせていたので、自宅でもそうしてあげようかなと思います😭💡
    そりゃ昼間寝ないわけだ……😔

• 6月6日

スリング使ってますよ〜!スリングで寝たらそのままスリングごとおろして、バスタオルの上に寝かせてます。笑 いまもこのパターンで、寝て2時間くらい経ちました^ ^

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

スリング気になるんですが、難しいとよく聞きます(;_;)
    どのメーカーのもの使われてるんですか😊?
    2時間も寝てくれるなんて羨ましいです( *ˆωˆ* )!!

• 6月8日

退会ユーザー

しろくまどうのスリングです!ラインでわからないときに写真とって教えてくれたりするのでよかったです❤️
    慣れるまで挫折しそうになりましたが、1週間くらいで、だいぶ簡単にできるようになりました!

• 6月8日
  • mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

しろくまどう…調べてみます(﹡ˆᴗˆ﹡)!
    わからない時に教えてくれるのはいいですね😊💡
    挫折しそうになるんですね😭😭(笑)

• 6月8日