※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
その他の疑問

保育園で使うぼうしを、月曜日に持たせたのに、今日園からぼうしがない…

保育園で使うぼうしを、月曜日に持たせたのに、今日園からぼうしがないと、言われました。持たせたのにないとはどういう事?って思いました。
そんな経験したことある人いますか?

コメント

ままり

友達のところに入ってるとか、間違って使ってるのでしょうね。
帽子に限らずあるあるかなーと思います😂自分でしまったりさせてるのであれば尚更ですね!

• みぃママ

みぃママ

そうですよね。分かりました

• 6月6日
ひなまま1024

他の子と紛れてるとかはないですか?うちの子も指定のカラー帽子がロッカーになくて、別の子のロッカーに入っていたことがありましたよ。

• ひなまま1024

ひなまま1024

自分では他の子のロッカー覗けないので、先生に探してもらいました。

• 6月6日
  • みぃママ

みぃママ

そうなんですね。

• 6月6日
♥めめかっか♥

保育士です。
子どもが触りますよね。
帽子靴下…迷子になる頻度が高いです笑笑

• みぃママ

みぃママ

そうなんですか?それで親に言ってくるんですか?

• 6月6日
  • ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

朝の受け入れの先生と、日中の、先生が違うと、確認の意味で、伝えたりもあるのでは?
    うちの園は、帽子とかは週一にしか持って帰りませんが。

• 6月6日
  • みぃママ

みぃママ

だいたい、金曜日に帽子を持って帰って、月曜日に持たせますよね。何か探してみますって言われました。

• 6月6日