※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚梨
子育て・グッズ

保育園の検尿についてなんですが…今日の夜のやつを明日の朝に出してくだ…

保育園の検尿についてなんですが…
今日の夜のやつを明日の朝に出してくださいっていわれたんですが、今取って。
明日出すのはだめなんですかね😂
朝に時間がなくて😂😂😂

コメント

普通、朝イチの尿が検査に向いてますが、今夜取ったやつを明日の朝出してって言われてるなら、今でも良いと思います😂!

• 柚梨

柚梨

乳児なので夜にセットして朝に取る?らしいです!
    なんか、テープ?みたいなのつけてとるみたいですよ~😂(笑)

失敗しそうですwww

• 6月6日
いち

わたしの娘も検尿とってきてって言われたので、
今からセットして取ろうかな~。😅と
思ってたところです!!笑

お股にシールみたいなの貼るんですよね🤣

• 柚梨

柚梨

取れましたか~!?
    私、失敗してまた来週です😂

• 6月8日
  • いち

いち

1回0時過ぎに貼って寝て2時間後に娘起きてオムツ見てみたら普通におしっこライン出てて失敗してました😅💦
    けど粘着まだあったみたいなんで、一旦剥がしてもう一度つけ直してリトライしました🤣🙌その際にオムツにサランラップひいてその上にコットン置きました!!

結果検尿パックには尿は取れてなかったんですけど、コットンに吸収されてたみたいなのでそれを絞って採りました😱✨

• 6月8日