※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

離乳食初期で進め方に悩んでいます。おすすめの順番や次は玉ねぎにしたいか相談したいです。

離乳食の初期について💕
離乳食開始して2週間経ちますが、作りすぎのせいもあってマイペースに進めてます🙌
10倍粥→にんじん→かぼちゃ→サツマイモ(いまここ)
お粥以外あんまり好きそうじゃないです笑

皆さんはなにをどの順番であげたか良かったら教えてください🙇‍♀️💓次は玉ねぎにしよかな?🤔

コメント

悠ママ

10倍粥→にんじん→ほうれん草→じゃがいも(いまここ)です(^^)
次はかぼちゃに挑戦してみようと思ってるとこです(^^)🎃

  • ちか

    ちか

    ほうれん草作るのめんどくさそうと思ってまだ出来てません😂どれが好評でしたか?✨

    • 6月6日
  • 悠ママ

    悠ママ

    離乳食は全てブレンダーで潰してるのですが、ほうれん草は葉の部分しか食べさせれないのでたくさん買わないとブレンダーが届かないのが不便でした😂
    離乳食好きなのかバクバク食べてくれるので、どれも好評です😊

    • 6月6日
  • ちか

    ちか

    ブレンダーやっぱり便利ですよね?
    少量はやりにくいですけど…🤔
    食べてくれるのうらやましいです😭

    • 6月7日
  • 悠ママ

    悠ママ

    ブレンダーがあれば10倍粥は20秒ぐらいで完成しますよ(^^)
    安いのは2000円代とかのもありました🤣

    • 6月7日
みき

10倍粥→にんじん→トマト→玉ねぎです!
トマトはフルーツトマトにしたのにすごい嫌そうな顔されました笑
玉ねぎは新玉ねぎを使い味見しましたが甘くて食べやすそうでした😂💓

  • ちか

    ちか

    トマト🍅挑戦してみたいです💪✨
    でも明日は玉ねぎの予定で同じく新玉ねぎでやる予定です💕
    結構食べてくれますか?

    • 6月6日
  • みき

    みき

    まだまだ比較する材料が少ないですが、トマトよりは断然食べてました💃笑

    • 6月6日
  • ちか

    ちか

    玉ねぎとトマト近々挑戦してみます😂💕

    • 6月7日