※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
雑談・つぶやき

7日で9ヶ月になる女の子を育てています。いま、保育園に入れるよう申請…

7日で9ヶ月になる女の子を育てています。

いま、保育園に入れるよう申請をしていて
結果待ちしているところです。

私自身、復帰は8月からなのですが
だんだんと保育園に預けるのが億劫になってきました、、、💦

つかまり立ち、つたい歩きが始まり
コミュニケーションもよくとれるようになってきました✨大変だけどすごくすごくカワイイんです😂
そんな我が子、まだ1歳にもなってないのに、、、
もう少し一緒にいたい😭という気持ちに、、、😢


ですが、生活もカツカツなので
仕事しなければいけません。
養うためには稼がなきゃ、、、⚡️

離れるのが寂しくて涙が出るときもあります。

こんな感情、一時的なものですかね?😅

預けたら預けたで
お友だちもたくさん作れたらいいなぁと
思ってますが😣

同じような方おられますかー?😅

コメント

かおりんご

私の娘は8ヶ月から保育園行ってます!
最初の2ヶ月くらいは預ける時に
泣いて迎え行っても泣いてました💦💦
周りからも早いねぇ~なんて言われてなんかすごく悲しくなりました(´・ω・`)

でも園で生活リズムができて
栄養あるご飯も食べれて
友達と遊べてすごく楽しそうです!
園でも色々行事をやってくれて
先月はこいのぼり会や母の日の絵を
書いたり。
家では中々できない事をできたり
メリットはたくさんあります!

下の娘も8ヶ月から入れる予定です!

  • mimimi

    mimimi

    コメントありがとうございます!
    やっぱり最初の方は泣かれるんですね💦こっちも泣いてしまいそうです😂

    でも保育園に行くメリットってたくさんあるんですね!特にご飯の面で期待します(笑)親子で成長できたらいいなぁと感じてしまいます😅

    • 6月6日