※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろばな
妊娠・出産

38週5日の妊婦です。1週間で2回入院しました。子宮口が硬く、お腹が下がっているか心配です。

今38w5dです。この1週間でフライング入院を2回もしてしまいました。1週間前の子宮口3cmの開きから昨日も変わらずで、子宮口も硬いと言われてしまいますり
しかし今朝おしるしがあり、ドキドキしつつ、フライングはもう勘弁と思い、冷静になろうという気持ちです。
左が1週間前、右が今日の写真ですが、お腹が下がってきている感じはありますでしょうか??

コメント

まま

下がってきてると思います✨

• いろばな

いろばな

ありがとうございます!楽しみにその時を待ちたいと思います☆

• 6月6日
れぇさん

私もフライングしまくってます💦^^;
今日もフライングしました...( 笑 )
写真で見る限りは下がってるようにも見えますね〜((( *´꒳`* )))
もう少しですね〜♩♪お互い頑張りましょう😭

• いろばな

いろばな

ほんとフライング嫌ですよね〜!夫からは狼少年扱いですよ。笑
    でもお互いもうすぐなので頑張りましょう!

• 6月6日
ちぃマミー

すんごい下がったと思います!!!!

• いろばな

いろばな

そうなんですね♡楽しみです!ありがとうございます。

• 6月6日
nyonsama836

下がってますね☺️楽しみですね❤️

• いろばな

いろばな

下がって来てるんですね!ワクワクドキドキです♡ありがとうございます!

• 6月6日
naaa2

右も左も下がってますね‼️
いろばなさんと比べたら私はまだまだ下がってないですが、36wから前駆陣痛でもう疲れました😅
おしるし、うらやましいです⭐︎

• いろばな

いろばな

前駆陣痛疲れますよね。。。私もよほどの痛みが来ない限り測るのもやめましたね!笑 お互いあと少し頑張りましょう♡

• 6月6日