※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ。
子育て・グッズ

ムーニー、グーン、パンパースの順で小さい順に並べます。Sサイズは小さいので使いたいが、パンパースを使う予定。ムーニーの新生児用は使い切ってからSサイズにしますか?

おむつについてです。
パンパース、ムーニー、グーンの3種類だと小さい順に並べるとしたらどうなりますか?
友だちからムーニーとグーンのSサイズをもらいました。
新生児の時にパンパースを使っていたのでこれからもパンパースを使う予定です。
しかしせっかくもらったし使いたいのですが、まだ4800gほどなのでSサイズでも小さいものから使おうと思っています。
分かる方教えてください🙇🏻
また、トイザらスで会員になった時にもらったムーニーの新生児用のおむつが残っています。
みなさんなら使い切ってからSサイズにしますか?

コメント

ムーニー、パンパース、グーンだと思います!あるなら使い切りますね😊

• かぴ。

かぴ。

ありがとうございます☺️
    使い切ってムーニーからSサイズに変更しようと思います!

• 6月6日
sunrise

私的には、パンツタイプだとパンパース<グーン<ムーニーにかんじますが、、、。
違かったらすいません💦

• かぴ。

かぴ。

ありがとうございます😊
    テープタイプでもそのような順番ですかね?

• 6月6日
  • sunrise

sunrise

ごめんなさい💦
    テープだと違う様ですね。
    大変失礼しました。

• 6月6日
るる

小さい順から
ムーニー、パンパース、グーン
ですかねぇ🤔
ムーニーは股上が浅いからそう感じます!
逆にパンパースは股上が深いんですが、足回りがけっこう小さめだと思いました😄
足回りが漏れるならパンパースから、でもいいと思います✨

• るる

るる

それと、新生児使い切ってからSにします💓

• 6月6日
  • かぴ。

かぴ。

いまのところ漏れはないです!

• 6月6日
ちっち

ムーニーが1番小さくてパンパースよりグーンのが大きめと聞いたことがあるので、ムーニー→パンパース→グーンだと思います(*^^*)

わたしだったら使い切ります👌🏻

• かぴ。

かぴ。

ありがとうございます😊
    新生児用使い切ってからその順番で使っていこうと思います!

• 6月6日
りり

新生児用で腿にゴムの跡がくっきり残りSサイズに切り替えたかったんですが、うちももらったパンパースの新生児用があったので使い切ったタイミングでSサイズに切り替えてました。
色々試しましたが、グーンが漏れが少なくて良かったので今はグーン使ってます。5キロにならないくらいから使ってますが、最初はちょっとぶかっとなりました💦
ムーニーも使いましたが、大きさ的にはムーニーが小さく感じました。
パンパースは大きく感じました。
グーンはその間という気がします( ^^ )

• かぴ。

かぴ。

私もためしにムーニーのSサイズを使ってみたのですが、漏れはないんですがちょっとぶかっとしていてそれでもいいのか心配で😂

• 6月6日
ゆー

ムーニーのサイズ感を忘れてしまいましたが
パンパースよりグーンの方が
大きめです😊
うちの子は太ももが太めなので
パンパースが小さく感じてくると
同じサイズのグーンにしてます👌
私も使いきってから使います😺

• かぴ。

かぴ。

ありがとうございます😊
    うちも少し太ももがムチムチな感じがしているので参考になります!

• 6月6日
ままり

新生児用は使い切ってからにします😄
ムーニー、パンパース、グーンの順に大きいです!グーンはかなり大きめなのでムーニーのSを使い切った後、グーンを使ってみて大きそうなら間にパンパースSを挟んでもいいかもですね😊小さい子ならグーンSは長く使えると思います🖐