※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

最近夜寝ないのでおしゃぶりを購入しようと思います。combiのteteaはあまり咥えないので、前にオススメされたヌークの種類を知りたいです。

最近夜全然寝てくれないので
おしゃぶりを購入しようと
思います😣👌🏻💦
今、combiのteteaとゆう
おしゃぶりがあるんですが
たまにしか咥えてくれず
前に質問した際にオススメ
して頂いたヌークの物を
購入しようと思います!!
ヌークには種類など
ありますでしょうか??
オススメの種類がありましたら
教えて頂きたいです😭🙏🏻💕
よろしくお願いします!!

コメント

娘ラブ(*´∀`)♪

あまり回答になっていなかったらすみません💦💦
NUKの0ヶ月〜6ヶ月用を使っています!赤ちゃん本舗で購入しました!

他のメーカーも使いましたが
本当にオススメです💕口にぴったりフィットしてくれて
寝てるときも離してくれませんw(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    回答ありがとうございます☺️
    0〜6ヶ月用ですか!!!
    咥えたら寝てくれる感じですか?
    そんなにフィットするなんて
    私もすぐ購入します😂✌🏻️💕

    • 6月6日
  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    うちの子はおしゃぶりが大好きなんですけど、NUKのおしゃぶりをするようになってからよりおしゃぶりするようになりました😂💕
    しゃぶりすぎて口のまわりにおしゃぶりの形に跡つきます(笑)

    • 6月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そんなに凄いんですね😂!
    ヌークへの期待が高まります😂
    でも癖になっちゃわないか
    ちょっと心配もあります🤔💦

    • 6月6日
  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    個人差はあるかと思いますが😂💓
    うちもう癖になってると思います(笑)
    歯が生える前には卒業できるように頑張ります(´;д;`)💦

    • 6月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよね〜😅💦
    先のことはその時考える
    ようにしてとりあえず
    頼れる物には頼って
    いこうと思います😂💓

    • 6月6日
娘ラブ(*´∀`)♪

そうですねー(笑)
とりあえず私は今を乗り切るにはっという感じで考えてます(笑)(笑)

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    返事するところ間違えました💦💦すみません(´;д;`)

    • 6月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよね〜😂💓
    頼れるものわ頼らないと
    やってけないです笑
    お互い育児がんばりましょう☺️💓

    • 6月6日