※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ロールケーキ
家族・旦那

旦那が結婚してから風俗に数回行ったって言うのを今日初めて知りました😅…

旦那が結婚してから風俗に数回行ったって言うのを今日初めて知りました😅
行ってるだろうなって思ってたけど今日確信して何かモヤモヤ…(*´・д・)

男はそういうものだと思って気にしないようにした方がいいですか?(笑)

コメント

さくら

私だったら風俗はNGです😞😞

• 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

回答ありがとうございます😊
    私もNGなんですけど、旦那が束縛も嫉妬もしない人でホストや不倫もいいよって言う人なので(意味分かんないですょね😅)旦那にあれこれ言っても意味なさそうです(>_<")

• 6月6日
♡コキンちゃん♡

過去のことは仕方ないとして、今後も行く宣言してますか?
私は無理です∑(°□°)!!

• 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

今年から私がお金管理してるので、風俗行ける程のお金渡してません(笑)
    でも今日風俗行くお金ちょうだいって言われました(*´・д・)

• 6月6日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

えーーーー!
    うちの旦那がそんなこと言い出したら「は?何言うてんねん気持ち悪っ!」で終了ですw

• 6月6日
  • 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

ほんと気持ち悪いです😅
    だから言い返してやりましたょ!
    私もホストとか行きたいわー。不倫したいわー。しようかな。って!
    そしたら夜中にホスト行ってきたら?って言われました(笑)

• 6月6日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

他の方のコメント見ました( *_* )
    不倫OKな旦那さんなんですね...
    慰謝料とれるレベルですよ∑(°□°)!!

• 6月6日
  • 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

それだけ愛されてないって事ですね(笑)
    風俗行った事は許せないので、お尻数発殴ってやりました!!笑
    そしたら風俗大事!って言われましたー
    もう何言っても無駄そうです(>_<")

• 6月6日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

風俗大事とか( *_* )
    うちの旦那は風俗のふの字も頭にない人なので考えられないです∑(°□°)!!
    ayakaさんが許せる範囲ならいいと思いますが!

• 6月6日
  • 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

許せないですけど、悪いって1ミリも思ってないみたいだから私が折れるしかなさそうです😅
    離婚するつもりはないので(*´・д・)

• 6月6日
えぬみ

過去に行かれてても嫌ですが、過ぎたことだし、とやかく言うつもりは無いですが結婚してからとなると話は別ですよね💦
我が家も里帰り中に仕事の付き合いとやらで行かれてました…
後は入籍直後にも未遂ですが行こうとしていたのも発覚して、修羅場でした😅
次やったら離婚!ってことでGPS付けました(笑)
本当は経済制裁もしたいくらいです😂

• 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

多分妊娠中に行ってたんだと思います。
    妊娠中は怖いからと言う理由で1度も仲良ししてないので(*´・д・)
    ほんとGPS付けたいです😂

• 6月6日
こちゃん(27)

モヤモヤしますね。
私ならアウトです😒気にします😒

• 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

気にしますょね(>_<")
    でも旦那は私が不倫しようがどうでもいいって言う人なので、旦那に行くなって言っても聞く耳持たないと思います(ーдー)

• 6月6日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

病気が怖いのと、うちの家計上、風俗はNGです😫
収入が高かったらキャバクラ、スナックはOKですが…
今後も行くようなら怒ります(✽´ཫ`✽)
子供とお風呂入ったりするのに性病持ち込んでたら許せないです( ´•౪•`)

• 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

それですょね!病気が一番怖いです。
    今はシャワーだけだし私が二人お風呂入れてるので良いんですが、何かショックと言うか…
    でも今は風俗に行ける程のお金持ってないので、行く事はないかなぁと思います😂

• 6月6日

結婚してから行かれるのは嫌ですね😭
私はキャバクラ、スナックは付き合いなら仕方ないと許すけど風俗やデリヘルだけは絶対にするな!と釘をさしています😫

• 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

釘打っても何言っても無駄なので、諦めました😅
    でも許せないので、とりあえず高級ステーキでも奢れ!って言って今度ステーキ奢ってもらう事になりました(笑)

• 6月6日

退会ユーザー

優しい奥さん…😭
    旦那さんにこんないい奥さん傷つけるんじゃないぞ!と言ってあげたいです😭✨

• 6月6日
  • 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

多分私が悪いんです(>_<")
    私自身あまり性欲がないので、夜付き合ってあげれてないのが原因なんだと思います😭

• 6月6日

風俗はなしですね!キャバクラ、スナックは仕事の付き合いならオッケーにしてます!!
前に仲良し出来ない初期の頃に行っちゃうかも...と言われ、行ったらもう仲良ししないし、病気持ってこないでって言いました🤣後、それなら病院いって調べてねとも。なんか行った後にって考えただけで気持ち悪って思いました🙂

• 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

風俗とかあり得ないですょね(*´・д・)
    ほんと気持ち悪いしもう触ってほしくないので一生仲良しする事はないと思います(笑)

• 6月6日
さられん❤︎

男はそうゆうものじゃないですよ?普通に不貞行為ですけどね、それ。

• 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

やっぱりそうですょね(*´・д・)
    でも何言っても聞く耳持たないので諦めます( -д-)

• 6月6日
ママリ

風俗はありえないです。
私の旦那は結婚前に先輩から誘われて何回か行ってたみたいです!
その先輩達はほとんど既婚者です。
わー世の中の男は結婚してるのに風俗行ってるんだ。ってショックでした😭
でも風俗だけは嫌だと言ったらもう行かずに帰ってくるようになりましたよ!

• 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

嫌だって言ってやめる人ではないんですょね(*_*;
    ショックすぎてほっぺとお尻を数発殴ってやりました(笑)

• 6月6日
メリア

うちの旦那と似てます😂
うちはキャバクラですが、下手したら風俗も全然行くと思います💦笑
実際は一応嫌だと伝えたので、結婚してから結局行って無さそうですが、行きたい気持ちはあるみたいです。
私に対しても浮気してもいいよ、って言います。
初めのうちは、はぁ?意味が分かんない。愛されてないなーって思ってましたが、最近はこれが究極の愛なんだと言うことに気づきました!!笑
キャバクラとか風俗は全く私とは別物でアトラクション的な考え方みたいです。その辺はいまだに女の私には理解不能ですが笑
浮気していいよって言うのは本当にして欲しい訳ではないけど、私が違う男と会ったりヤったりしたいと思うなら、私の気持ちを尊重して止めない。って事らしいです。私が浮気しても俺はお前の事好きな気持ちは変わらないからって言われました。私がそれで幸せならやりたい事をさせてくれるって事みたいです笑
それが分かってから、風俗はちょっと張り切ってOKは出せませんがキャバクラや風俗も旦那が楽しい時間を過ごせるなら行ってもいいよ!って思うようになりました(^^)

• 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

私は完全に愛されてないので(^^;
    風俗行ってるなって言うのは薄々気付いてましたが確信つくと何かショックと言うかモヤモヤで…。
    ほんとにもう触らないでほしいぐらい気持ち悪いです(>_<")

• 6月6日