※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり姉
妊娠・出産

初産婦で38週、動きたいけど安静が難しい。陣痛を促すジンクスを知りたいです。

今週で38週に入る初産婦です\(◡̈)/♥︎

前の検診で子宮口だいぶ開いてるから
ウォーキングとか過度な運動しなくて
いいから家でのんびり待っててね〜🎀

って言われたんですが動いてないと鬱に
なりそうなくらい落ち着きないあたしが
家で大人しくなんか無理でして家事全般
服や靴の衣替えをがっつりやったりして
るんですが前駆っぽいのはあるけど陣痛
にはなかなか繋がらず…しまいには急に
妊娠線でてきてこれ以上増えて欲しくな
いので早くでておいでって感じです😢💕

何かいい出産に繋がるようなジンクス?
的なもの知ってる方教えてください🙌✨

コメント

lisa

やっぱり、動くのが一番だと思いますよー!
楽しみですね(*´∀`)♪

  • えり姉

    えり姉

    動きたいのに何故動いてはいけないと
    病院で言われるのかが分からずで
    ウォーキングとかしてないです😭

    • 11月11日
叶望

子宮口開いてきてるのであれば
動くのがいいですょ❤️
雑巾掛けとかウォーキングとか✴︎

焼肉食べたらいいとか
オロナミンC飲んだら陣痛くるって
ジンクスありますよね!!

  • えり姉

    えり姉

    ウォーキングはするなと病院側に
    言われているので雑巾掛けしまく
    ってピカピカです(笑)

    食べに行く時間が…(; ̄Д ̄)
    オロCいいですね\(◡̈)/♥︎

    • 11月11日