※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
ファッション・コスメ

明日埋没ふたえ整形をします!先生には好きな幅で癖つけしてくれたら、そ…

明日埋没ふたえ整形をします!!

先生には好きな幅で癖つけしてくれたら、そこで二重作るよ、って言われたので両面テープのアイプチでくせをつけようと思うんですが、時間が経つと好みの幅じゃなくなっちゃいます🤦‍♀️
そういう場合は、そこで二重にさせてもらっても好みの二重にならなかったりするんですか?

コメント

みーーー

埋没だと自分のメニューあった二重じゃないと糸が緩んできたり、切れるのが早くなったりすることもあるみたです(>_<)

• millky♡Smama

そうなんですか!一応いつも作ってる幅より0.5mmほど広くしただけなんですけどね…😓
    先生と相談します!

• 6月6日

大丈夫ですよ!先生が棒見たいのを目にくいってして、好みの二重幅かくにんしてくれるとおもいます!

本当ですか!!一応相談してみたいと思います!
    コメントありがとうございます😆💕

• 6月6日

埋没だと、その人のまぶたの脂肪にもよりますが、取れてしまうことが多いと思います。
一重に戻った友人数人いましたし、戻らなくても、幅は奥二重くらいまでになった友人もいました😫
アイプチで幅が狭くなるのでしたらおそらく、まぶたに脂肪多い方ですか??

脂肪はそんなに多くないと思うんですが、いつもより、少しだけ幅を広くしようとすると、元々あった線や濃いめの奥二重の線に邪魔されてテープの位置が手前に来ちゃうみたいで😓

• 6月6日
おもち

埋没して、7年くらいします。
幅が狭くなってきたのでもうすこし幅広く取っておけばよかったなーと思いました。
二重幅の確認を当日して、やりたい幅を伝えると糸や針の選択肢が決まってくるかと思います。
時間が経つと幅が変わってしまうようだと、止める箇所を増やすか相談もあると思うので、当日カウンセリングしっかりして好みの目になるといいですね♪

ベテランさんですか!!
    昨日カウンセリング行ってその先生は無理な幅は好まないみたいで、「もう少しだけ広めがいいんです」って言うと、「好きな幅を決めてくれて止めたら少しだけでも癖つくよね?そこでやろうと思います」って言われました。
    一応3点どめでやってもらう予定です!!
    明日施術日なのでとてもドキドキします😆💕

• 6月6日