※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんち
妊活

ワンダフォの排卵検査薬を使っていますが、排卵日の特定が難しいです。タイミングは濃くなった日であってますか?

ワンダフォの排卵検査薬を使ってますが、排卵日の特定が難しいです。
今朝気持ち濃いめかとおもったんですがこんなものですかね??

女の子希望なんですが、タイミングは濃くなった日であってますか?

コメント

さんち

質問者です。基礎体温です!

さきりんぐ

私もwondfo使ってました!!
陽性の場合もっと濃く出てましたが、ひさちやんさんの検査薬では終了線も薄く写っているのでそれぐらいなのかなぁという前提ですと、一番下の検査薬は陽性かなと思います(o˘˘o)
女の子産み分けなら陽性が出る前の方がいいですかね!!
排卵日の2.3日前が女の子の産み分け法にありますし( ´ー`)

• さんち

さんち

ありがとうございます。
    強陽性になるまで検査続ける予定です!もうワンダフォは見れば見るほどわからなくなるので回答ありがとうございます!(^.^)

乾いた写真も載せます。
    なんか陰性な気も…

• 11月11日
  • さんち

さんち

乾いたのがこちらです。

• 11月11日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

薄い気もしますが13の時のに比べたら濃くなってるようなぁですね( ´ー`)
    もしかしたら明日には今日より濃くなるかもしれませんしね!!
    ひさちやんさんが薄い陽性と濃い陽性が出るのであれば女の子産み分けは薄い陽性の日にタイミング取るといいみたいですよ(*ゝω・)b
    女の子は排卵日が特定できないと難しいみたいですね〜!!

• 11月11日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

濃さの参考に私が最近使ったwondfoの画像載せてみます(゚▽゚)

• 11月11日
  • さんち

さんち

すごい濃いですね!
    何時間おきですか(^.^)?

• 11月11日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

これ実は日にちの感覚が上二本と下では間が空いているんです(^ω^;)
    上二本が10月12日と13日
    下が16日の朝
    卵胞チェックの日に余ってた検査薬をして見てたのです!!
    なので、濃さだけの参考で申し訳ありませんm(_ _)m

• 11月11日
  • さんち

さんち

そうなんですね!
    私も今やったら濃いめにでました!今日タイミングとろうと思います。
    今まで紙コップ使用しないで直接だったんですが紙コップ使うと濃いめにでました!

• 11月11日
さきりんぐ

濃くなりましたね!!
これで強陽性のような気がしますね(*ゝω・)b
紙コップでの検尿の方がいいですよ!!

タイミング頑張って下さい♡♡

• さんち

さんち

ありがとうございます!

• 11月11日