※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさんさん
その他の疑問

お子さんいらっしゃる方で、定期的に海外旅行行ってる方いますか?ハワイ…

お子さんいらっしゃる方で、定期的に海外旅行行ってる方いますか?

ハワイのタイムシェアの権利をリセールで買っちゃおうか迷ってますが、子供ができても行けるのかな?と思いまして…😳。

お子さんいらっしゃる方、実際ハワイとか行けますか?
(金銭面は置いといて、体力とか気分とかの問題で)
連れていくの大変ですか?
楽しめますか?

うちは超セレブではないので、格安航空券で行く旅になると思います。。
(ビジネスで2年に1回行くより、エコノミーで1年に1回行きたい派です。)

ちなみに妊活+不妊治療2年頑張ってますがまだなので、うちの赤ちゃんはいつ来るのか分かりません😓

子連れで海外行ったことある方、定期的に行ってる方、どんな感じか教えてください🌴

コメント

ぽんじゅ

回答になってませんが・・・
私も妊娠する前までは毎年モルディブに行ってました!
今年は無理そうですが子供が2歳まではたしか飛行機の料金かからないのでハワイぐらい行きたいな~と思ってます♡
歩く前のがいいのかな?とか思ったり・・・参考にしたいです!!

• ママリさんさん

ママリさんさん

モルディブ行ったことないです〰❤
    毎年行ってたってことは、かなり素敵な場所なんですね✨
    もしハワイ行ったら、どんな感じだったか是非レポートしてください😁

• 6月7日
ももみ

結婚前にディズニーバケーションクラブアウラニのタイムシェアを購入しました*\(^o^)/*
子供が産まれたら定期的に行けるようなバケーションの買い方をしました。
実際に1歳のお誕生日でハワイに行きましたが、行けるところは限られてきますが(>_<)
全然苦になることはありませんでしたし、子供がいるハワイは新鮮でとても楽しかったです!!!

• ママリさんさん

ママリさんさん

行けるところ限られても、苦になることがないならいいですね😁
    ハワイ行ったら小さい子連れの日本人客もたくさんいたので、どんな感じなんだろうと思ってました。
    年1くらいは行きたいなーって感じですか?

• 6月7日
  • ももみ

ももみ

3日くらいワイキキに滞在して、その時はジャパーンフェスティバルがあっていて、長岡花火大会がワイキキビーチで上がったり、アラモアナで子供服を買い物したり、ホノルル動物園に行ってみたりと今まで自分中心のハワイも子供中心になるので、私は楽しかったですし、毎年いけるな!っと思っちゃいました*\(^o^)/*笑
    でも実際は2人目妊活中なので、3年後くらいにまたハワイ行けるといーなって感じです!!!

• 6月7日
  • ママリさんさん

ママリさんさん

ハワイは自然を楽しむみたいなところもあるし、居るだけで幸せな感じしますもんね😁
    ありがとうございます😃

• 6月7日
  • ももみ

ももみ

ベストアンサーありがとうございます♥嬉しいです*\(^o^)/*

• 6月7日
はじめてのママリ

保育士時代の職場の先輩が毎年海外子供連れて行ってますよ(^^)♡
ただ、その先生は長時間のフライトは可哀想と最初はグアムに行き、段々伸ばしてました✨

• ママリさんさん

ママリさんさん

やっぱ旅行好きな人は行っちゃうんですかね!
    私は子供が生まれたら国内!と思ってましたが、そういうわけでもないのかなー☺
    コメントありがとうございます😃

• 6月7日

いとこ達(現在中学生と小学生)の話ですが、
赤ちゃんの頃からほぼ毎年ハワイ行ってましたよー😂
羨ましかったのを覚えてます笑

叔母さんの親戚?がハワイにいるとかなんとかで
時差ボケがちょっと大変そうでしたが、
普通に楽しそうでした🤔

• ママリさんさん

ママリさんさん

そのいとこたち、憧れの生活ですね😝
    実際、我が家は今DINCsなのでまだ余裕な感じはしてますが、子供生まれたら経済的にどうなのよってところもあるんですけどね。笑
    ありがとうございます❗

• 6月7日