夜中にミルクをあげるとすぐに寝るけど、昼間は次のミルクの1時間前に寝る。ミルクが足りないのか心配ですか?
夜中はミルクあげたらすぐ4時くらい寝てくれるんですけど…日中は3時間置きにミルクをあげてるんですけどミルクあげたらすぐ寝てくれず次のミルクあげる時間の1時間前くらいに寝る感じなんですけど…ミルクが足りない感じですか?
- なちょちゃん(10歳)
コメント
むかちん
うちもそうですよ!
ミルクあげてすぐ寝てくれる
赤ちゃんも居れば
なちょちゃんさんの赤ちゃんの
様にすぐには寝ない赤ちゃんも
居ます( ^ω^ )
ミルクが足りない時は
ミルクを飲み終わってすぐに
泣きだしたりぐずったり
するのでミルク不足では
無いと思いますよ!
1/2ヶ月までは80ml
1ヶ月までは100ml飲めてたら
足りない事は無いです!
なちょちゃん
今で80ml飲みます(´・ω・`)