※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トップハム
子育て・グッズ

息子がおしっこを漏らし逆ギレし、プラレールの箱を投げてしまいました。同じ経験をした方いますか?

何度もおしっこ漏らし逆ギレする息子。
それだけじゃないですが、
数時間耐えてついにキレてしまいました。
プラレール入れてる箱投げてしまった。

こういうこと皆さんありますか?

コメント

ママリ

だめとわかって、絵本壁に投げたことあります、、、

• トップハム

トップハム

カーッてなりますよね。

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

おさえられません😵💦
    今は二階にいき旦那の枕をなぐっています(笑)

• 6月6日

うちもお昼にうどん食べさせてたんですが、作る前に何食べたい?って聞いたらニンジン、ブロッコリー、トマト、葉っぱ(レタス)って言ってたので全部入れてあげたら、ブロッコリーとレタスを残され、しかもレタスはぶん投げ。思わず食べなくていい!ってお皿投げちゃいました…

ゆみ

物にあたるのはあまりよくないこととは思っても人間にも限界があって自分でもこんなに?って思うほど怒ってしまうときありますよね。特に2才からイヤイヤ終了あたりまで離婚も重なりほんと自分がイヤイヤでした(笑)もうじき6才ですが、そんな時期懐かしく思います♪怒るときは怒ってどこかで息抜きして。子どもには決して当たらないように♪お互い頑張りましょう🎵

man☺︎

なりますよそりゃ~😧
いくら子供相手でもこっちもストレスたまりますからね、、
子供にぶつけてないなら大丈夫だと思います!ストレスためためためた後のが怖いですから発散してくださいね!

yuki

ありますあります。
ダメだと分かっているんですがね…

先日違う方の投稿&コメント見て自分の育児に尚の事自信持てなかったのですが、やはり限界になる瞬間ってありますよね。

トップハム

回答ありがとうございます😊
まとめての返信
申し訳ないです。

あたしが狂ってるのかな
って思いましたが
皆さんもそういう時
あるみたいで
安心しました!笑
どこかでうまく発散して
こういうこと
減らせるようにします!