※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
お仕事

以前、仕事のことでアドバイスをいただきました。今回はその転職予定の…

以前、仕事のことでアドバイスをいただきました。ありがとうございました。

今回はその転職予定の会社について疑問に思うことが出来たので、質問させていただきます。よろしくお願いいたします。

転職予定の会社は、ガス不動産です。正社員、準社員、アルバイトの3種目を募集すると聞いてます。正社員→週5、8時間、ボーナス3回。
準社員→週4、8時間、ボーナス3回。
アルバイト→時給1150円。

今いる会社から引き抜きを私を含め4人する予定。

引き抜きをされる方と話をした際、今週面接日の連絡をくれると言われたそうです。しかし、まだ連絡なし。
あるかないかもわからない。

別の人から聞いたところ、その人に話してる内容と私が聞いてる内容、実際に辞めた人の内容が違いすぎて、疑っています。

皆さんなら、この状況でもし面接があっても行きますか?それともやめますか?
今の会社は仕事柄キツイので、いずれは辞める予定です。ただ、子供が3歳で保育園に行ってるので、無職はまずいなぁと思います。

長くなってしまいましたが、こんな状況ならどうするか意見を聞かせてください。

コメント