※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
子育て・グッズ

息子がトイレトレーニングをしており、夜のおしっこに不安があるためパンパースの卒業パンツを使用したいと考えています。吸収性や一晩の使用について心配しています。

トイレトレーニングをはじめて6日目の息子がいます!
自分でパンツを脱いでトイレに行くようになったのですが
夜は一回分ぐらいのおしっこを3回していました。
夜すこし不安なので
パンパースの卒業パンツを買って
夜はかせようとおもうのですが
吸収性などはどうなのでしょうか?
一晩はかせておいても大丈夫なのでしょうか、、

コメント

ママりん

うちはまだトイトレ出来ていないのですが参考になれば…
夜3回分おしっこするなら漏れませんでしたか?
うちは冬場だったからなのかおしっこ量が増えて普通のパンパースのオムツでも漏れることが増えてしまいました。なので少し高いですが夜はおやすみマンをはかせると漏れはなくなりました。
でもパンパースの卒業パンツは日中使っていますが、結構吸水力はあるので夜のおしっこの量が少なめであればいけると思います!

  • A.

    A.

    返信ありがとうございます!
    吸収性はいいんですね!
    量は少なめなので一度パンパースの卒業パンツを夜にはかせてみます!

    • 6月6日
  • ママりん

    ママりん

    日中のイヤイヤで中々かえさせてもらえず、何回かだるんだるんになりましたが漏れなかったのでさすがパンパースです笑😅量少なめなら大丈夫ですよ!

    • 6月6日
  • A.

    A.

    そうなんですね!さすがパンパース😲
    朝まで漏れなければ。。
    トイレトレーニング頑張りましょうね!

    • 6月6日