※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

保育園から帰宅後の食事や睡眠に関して困っています。アドバイスをお願いします。

保育園に通ってるままさん教えて下さい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

保育園に17時過ぎに迎えに行き18時すぎに
家に着いてから夜ご飯の準備をしてご飯を
食べるんですけど、眠たいのか目をこすり
ご飯を全然食べてくれません…
機嫌も悪くて(´*ω*`)
お風呂から上がったらミルクを飲んで
寝るんですけど、ミルク飲んだ後が1番
機嫌がいいです(; ꒪ㅿ꒪)

どうしてあげたらいいのか全然分からず
困っています(´;ω;`)

どなたかアドバイスお願いします(´•ω•ˋ)

コメント

亜紀

こんにちは☺
私の娘も、月齢は違いますがまさにそんな感じです。
答えになっていませんが。
とりあえず、それで良いと思います。
もう少し月齢が上になればきっとご飯食べて寝てくれますよ。

ジェシー

うちは先にお風呂に入れて少し目を覚ましてからごはん食べさせて寝かせてましたよ!
今はもう体力あるので帰ってからも大丈夫なんですが、そのリズムになっちゃったので、今も先にお風呂にしてます!

  • いちご

    いちご


    先にお風呂の方がいいんですかね(´;ω;`)

    ご飯食べたらご飯まみれになるので
    お風呂は後に入ってました(´∩ω∩`)

    • 6月6日