※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

生理予定日前日に検査薬で妊娠反応があることがあるか気になります。

生理予定日でも、妊娠してたら検査薬に薄っすら反応あるって友だちに言われました。
明日が予定日です。妊娠してなければ、生理がくるから検査薬しなくても分かるけど。
でも、気になるー!!!!!
今日、検査薬使ってもフライング オブ フライングやし妊娠してるけど反応出ないって事もあるって重々承知してるけど…。

生理予定日前日にフライング検査して反応あった方いますかー?

コメント

クルン☆

明日が予定日なら、明日、生理予定日当日から使える方の検査薬使ったらどうですか?
それなら感度が高いから出やすいですよ。
処方箋受け付けてるところや、薬剤師がいる薬局でしか買えませんが…。

  • ひよこ

    ひよこ

    予定日当日から使えるのがあるんですね!知らなかったです!!!
    近所に友人の薬局があるので置いてあるか問い合わせてみます(^^)

    • 6月6日
deleted user

予定日に陽性反応でした。

  • ひよこ

    ひよこ

    朝と昼で、こんなにも反応変わるんですかっ?!
    私もクリアブルー買ってあるんで、帰って検査してみます♪
    でも、朝と昼で こんなに反応変わるんだったら今日反応無くても しばらくは期待しててもいいって事ですよね!!!

    前向きに💫

    • 6月6日
安納芋

気になりますよね🤣
わたしもフライングオブフライングしました。
すーーーっごくうっすら線見えて、我慢出来ずその三日後にもう一度したら濃くなってました🙃

  • ひよこ

    ひよこ

    フライングオブフライングでも薄っすら出ることあるんですね!
    やっぱり今日、家帰ったら調べてみようかな💗クリアブルーの2回用を既に買ってあるので まず1つだけ…♪

    • 6月6日
朱ねこ

息子は生理予定日から5日前でうっすら反応ありました〜✨

  • ひよこ

    ひよこ

    そんなに前からっ?!
    やっぱり こうゆうのって人それぞれなんですねー💫

    • 6月6日
いっちゃんママ

私は生理予定日当日に
くっきり陽性でした!
終了線と同じ濃さだったです!
もし妊娠されていれば今日でも
陽性でることもあると思います(*^^*)
私も気になりすぎて早めにしてしまいました💦
妊娠されてるといいですね(o^^o)💓

  • ひよこ

    ひよこ

    気になっちゃいますよね!!!
    先生には ひたすら待ってって言われてるんですが、明日 予定日なのに検査26日って、、、
    待てませんーーー😭笑

    • 6月6日
幸せを掴みたい

チェックワンファスト
クリアブルーで
反応ありましたヽ(*´∀`)

娘のときは生理から3日後ですが
ドゥーテストで
くっきり陽性でました☺
(こちらは参考までに..)

  • ひよこ

    ひよこ

    実は、先日排卵の検査で病院に行った日に検査薬だけ購入してるんです😋
    クリアブルー!!!
    早く結果が知りたいです💫

    • 6月6日
  • 幸せを掴みたい

    幸せを掴みたい


    赤ちゃん待ってると
    生理前ソワソワしますよね😂

    わたしフライング魔 です😅笑

    • 6月6日
  • ひよこ

    ひよこ

    妊活してる女性は、自分の体調とか気にかけてるし みんなフライング魔になっちゃうかもしれませんね(^^)笑

    • 6月6日
しほちむ

私は予定日2日前に悪阻のような症状が出て検査したら反応ありました(´∀`*)

  • ひよこ

    ひよこ

    私、数日前から下腹部の違和感や 身体のダルさ、食欲不振を感じてるんです!
    これは、妊娠の予兆なのか はたまた生理の予兆なのか…
    そんなこともあって、早く調べたい気持ちが高まってます💦

    • 6月6日
deleted user

私は生理予定日にすると陽性でした!!

  • ひよこ

    ひよこ

    コメントありがとうございますっっ!
    勇気もらいましたっ💫
    試してみます♪♪♪

    • 6月6日
ひ。

私は2人目の時、生理予定日に検査薬したらくっきり出ました😋

  • ひよこ

    ひよこ

    結構 予定日にくっきり見える方多いんですねー💫
    もー、早く仕事切り上げて帰って検査したい!!!!笑🤣

    • 6月6日
♡♡♡♡♡

前回も今回も生理予定日当日にフライングしてくっきり陽性でましたよー!
その間にも一度妊娠したかもと思い生理予定日当日に検査薬してうっすら陽性でたことあったんですが、初期流産でした。。

  • ひよこ

    ひよこ

    フライングでも妊娠してたら陽性出るんですねー…!
    フライングでも陰性だったら、授かって無い可能性の方がたかそう…。

    • 6月6日