※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

風邪ひき娘に、咳した勢いでミルク全部吐かれた~😱本人は、痰とか一気に…

風邪ひき娘に、咳した勢いでミルク全部吐かれた~😱
本人は、痰とか一気に排出されて、スッキリした顔してたけど、場所が最悪😖💦

ダブルサイズのマットレス、敷布団、枕2つ、畳が犠牲になりました、、、⤵️

私、股関節痛すぎて、定期的に横にならないと重心移動さえもキツイのに😭

朝ごはんも休憩も返上で、洗濯機で洗えないマットレスや敷布団の洗い方をググって、後片付け😭
今日は雨降りそうな微妙な天気なのに、、、⤵️

もう、気力体力限界ー😭
畳、臭いけどもういいかね、、、。
胃腸炎ではないから、殺菌とかもうどうでも良くなってきた。

コメント