※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

20代の方に質問です。ラルフローレンの小さめの手提げトートをもらった…

20代の方に質問です。
ラルフローレンの小さめの手提げトートをもらったどう思いますか??
毎年親友と誕プレの交換をしており、予算は1万程度です。前回はジルスチュアートのコスメでした。
先日ラルフローレンで花柄の可愛いトートを見つけました。自分の分を購入予定なので親友にも誕プレでお揃いのものを購入しようかなっと思っています。
ただ、最近ネットやドンキなどでラルフローレンのバッグが安く売られているので、安物だと思われても嫌だなあと。
小さめのトートで値段は1万円くらいです。
皆さまはもらって嬉しいですか??また、いくらくらいだと思いますか??
小さめというのは、財布、携帯、ポーチが入るくらいのバッグです。
シンプルですかが、部分的に花柄がある感じです。
回答お待ちしております。

コメント

ちぱ💎

小さめトートいいと思います☺️
私は鞄とかあまり買い換えないタイプなのでプレゼントされると嬉しいです!
付き合いが長いのであれば安いやつだとは疑いませんし、正規店であれば包装とかもきちんとしてると思うので!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)!
    お揃いのバッグにしようと思います♡

• 6月6日
べべ

私自身もらったらとても嬉しいです😊💓
小さめのトートはよく使いますし🎶
ラルフローレンのやつかわいいですよね💕💕

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

本当ですか(๑˃̵ᴗ˂̵)!
    ありがとうございます♡

• 6月6日