※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin&koto&chihaママ
子育て・グッズ

子供の成長に伴う服や靴の買い替えについて、皆さんはどのペースで買っていますか?普段着とお出かけ用を分けて買っていますか?また、どこで購入していますか?教えてください。

子供がどんどん成長して嬉しい反面靴のサイズや服のサイズがどんどんあわなくなり頻繁に買わなきゃいけない(ฅ¯ω¯ฅ )
皆さんはどんぐらいのペースで買ってますか?また普段着とお出掛けようとか分けてますか?どこから買ってますか?教えて下さい(●´ω`●)

コメント

かちさん

こんにちは!
子供服って可愛いですよね♫
ウチは1人目で初孫なので余計です😅
両家のじぃじばぁばも可愛くて仕方ないようで…
なんだかんだ週1回ぐらいなにかしら買ってる気がします😭

じぃじばぁばはパジャマとして買ってくるので外出用は自分たちで買ったりしてます☻

• rin&koto&chihaママ

うちは1人目男の子で2人目女の子だからかついつい買っちゃって;;お金とんでっちゃいます(笑)

• 11月11日
  • かちさん

かちさん

いいですね♡私もまた産むなら次は女の子がいいです!お洋服も可愛いですよね😭💓

• 11月11日

男の子の服も可愛いけど女の子はより可愛くて(ノД`)自分のものより子供のものばかり;;

• 11月11日
miiilk

子供の成長早いですよね(^_^;)
季節ごとに買っていますよー。
前までは来年も着れるようにと大きめのサイズを買ったりもしていましたが、結局何回も洗濯しているとボロボロになり来年にはとてもパジャマ以外には着れないなんてことになってしまうので…。
保育園にも行っているので数もいるし安いお店でさらにセールの時に大量買い♡私はOLD NAVYというお店をよく利用しています!
頂き物や、少し高い服はお出かけようにしています!

うちも上の息子は大きめ買っちゃいますが同じく毛玉ついたり、シミ取れなかったりしてσ(^_^;質より数でこいのいきおいです(笑)そのお店初耳です。ネット販売ですか?
    うちなんか高いものも汚されて終わります(´・ω・`)

• 11月11日
  • miiilk

miiilk

うちも質より数です!
    イオンモールなどのショッピングモールによく入っています!
    オールドネイビー店舗でネットで検索されると近くの店舗を検索出来ると思います!
    通販は海外サイトしかありません(^_^;)

• 11月11日

検索したら車で一時間半くらいかかるイオンモールにしか入ってなかった(T_T)田舎なもんで;;近いうちいってきます♡

• 11月11日