※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sままん
雑談・つぶやき

ここ最近体の疲れがなかなかとれませんつねに重いだるい仕事休みだけど…

ここ最近体の疲れがなかなかとれません
つねに重いだるい
仕事休みだけど遊ぶ気にもなれない
ゴロゴロ…
マッサージにいきたいけど
お金がもったいないよう気もして
1時間2980円だけど
みなさんなら身体が相当疲れているとき
なにしていますか。

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

毎日お疲れ様です✨
腱鞘炎になって接骨院通っています!
ついでに腰痛もやってもらって
マッサージ、電機、エコー、ベッドなど40分くらい週1でしてもらって
保険がきくので1回300円くらいです!
今はこれでなんとか身体維持してます😅
なかなか行けないけど一度息子をみててもらって温泉に行ったことあります!それでも血流良くなってすっきりしましたよ🎵

• Sままん

Sままん

接骨院なら安くてよさそうですね!ちょっとわたしもいってみます!温泉もいけてないから近々いってみます!

• 6月6日

私は隙間時間にこまめにストレッチとオイルマッサージ、ツボ押ししてます!(*^^*)
あと、ヲタクの夫が購入したフットマッサージ機、接骨院で電気流すやつのミニチュア版も借りてます(@_@;)
接骨院も月二~三回行ってますよ( ゚∀゚)

• Sままん

Sままん

ストレッチやツボ押しだけでも効果ありますか?ためしてみます。

• 6月6日

退会ユーザー

ストレッチやツボ押しだけでもいいと思いますよ。自分の疲れている所を知って、自分の体と対話することが近道になると思いますので。
    YouTubeも勿論、Pinterestという画像検索のようなアプリでツボの位置やストレッチ方法の画像を探し(私はしてないですがインスタグラムでもそういうのあるかもしれませんね♪)して試しています‼是非お試しください。

• 6月6日