※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cat noir
その他の疑問

産後の生理についてです💦長くなりますが。(TT)4/25産後初めての生理。5/…

産後の生理についてです💦
長くなりますが。(TT)

4/25産後初めての生理。
5/18-22予定より一週間早い生理。
産後やから安定しないのは仕方ないなー。と思ってました😵
その5日後27-29まで茶おりがでて。
終わったと思ったら今週月曜からまた茶おり。

昨日よる拭いたとき鮮血だったので
あー。生理きたなー。って思ったのですが今朝は生理四日目くらいな感じでした。

毎週何かしらあるので大変です(笑)
産後って安定するまでこんな感じなんですか?😥
生理予定アプリは今の私には宛にならないので基礎体温測るようにしてるんですが昨日も今日も37度台で...
体温下がらなくても生理来るんですかね?😵
夜中も起きるから基礎体温も意味ないのかなぁ。笑

コメント

こはるびより

参考になるかは分かりませんが、私は2回とも卒乳後の生理再開でした。(1人目:産後1年2ヶ月、2人目:産後1年半)
2回とも周期はやや長くなって不安定でしたが38〜45日周期で来て、不正出血や茶おりなどはありませんでした。
授乳中は排卵なしの生理が来たり、不安定だったりしやすいようですね。基礎体温が高いのは、もしかして妊娠されているかも…?ということはないでしょうか?σ(^_^;)
どちらにしても不正出血は心配なので1度婦人科を受診してみた方がいいかもしれませんね^_^

• Cat noir

Cat noir

そうなんですね😥💦
    産後は不安定だからこんな感じなのかなって思い込んでました💦

した後日生理来たのでそれはないと思うのですが...(|||´□`;)))))
    一度産婦人科行ってみます!!
    ありがとうございます(TT)♡

• 6月6日
こはるびより

不安定で周期が安定しない方ももちろんいると思います💦
心配のない出血であることを願ってます🙏まだまだ子育て忙しい時期ですし、無理されないように😌

• Cat noir

Cat noir

ありがとうございます(TT)❤

全然話違うんですけど
    病院大体いくらくらいすると思いますか?💦 すみません💦

• 6月6日
  • こはるびより

こはるびより

1人目産後で子宮頚がん健診ついでに受診したときは健診代と別で1000円〜2000円くらいかかったような気が💦
    初診料も高いので、受診したことのある病院とかだと出費が抑えられると思います😣全然参考にならないコメントですみません😭

• 6月6日
  • Cat noir

Cat noir

ありがとうございます!!
    たぶんそれくらいですよね🤔
    一応福沢さんも連れてきます(笑)

出産した産婦人科に行こうと思います😣💦
    初診料だけでも結構しますもんね(TT)

いろいろほんとにありがとうございました🙇❤

• 6月6日