※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ子
雑談・つぶやき

「排卵検査薬を試したら私は1発だったよ」って言われたら変に期待感とプ…

「排卵検査薬を試したら私は1発だったよ」って言われたら変に期待感とプレッシャーになるかやめて欲しい…。
なかなか2人目が思うように授かれなくてツライ(´;ω;`)

コメント

さらい

二人目不妊です(;_;)

• あむ子

あむ子

めげず頑張りましょうね(>_<)
    最近2人連れのママや妊婦さんを見ると羨ましくて心が苦しくなります(^_^;)

• 11月25日
さらい

タイミングもだめ、人工受精もだめ、次は体外受精します。
なんか、先が見えなくて。

• あむ子

あむ子

子どもみたいな発想ですが、自分は今機関車で妊活というトンネルの中を走っているんだと思っています。
    トンネルの長さ(路線)は人それぞれだから、早く抜ける人もいれば、山続きの道でまだ暗い線路を走り続ける人もいるんだと。

どんなトンネルにも必ず光ある場所に出れます☻
    私も入ったばかりのトンネルで先が見えないと不安を抱え走っていますが、いつかは…いつかは…今度こそは!って毎月時期になると機関車気分になって葛藤してます(^_^;)

来月はクリスマスですね。
    私はサンタさんに赤ちゃんお願いするつもりです(*´∪`)
    …大人だけど(笑

• 11月25日