※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣いて寝かしつけが難しいです。添い寝もうまくいかず、寝不足でイライラしています。同じ経験をした方いますか?

最近夜3時間、2時間、たまに30分とかで起きて泣きます…😭寝かしつけも時間かかるし添い寝嫌がるときもあれば、夜中に添い寝で寝たかな?と思って乳首離してしばらくすると泣きだしたり。。で、また寝かしつけての繰り返しでイライラしてしまいます...添い寝嫌がったり、乳首離すと泣いたり、なんなんですかね‪‪💦‬同じようなかたいますか?今まで朝まで寝る時もあったのに、寝不足MAXです。。

コメント

かなかな

私も5ヶ月くらいからそんな感じでした😭それまでは寝ていてくれていたのに…

理由は分からないですが、暑いのかと布団をかけていたのをやめてタオルケットにしたり、寝る前にミルクを80飲ませてみたら少しだけ落ち着きました。

あと起きてしまった時に隣にいないのが不安なのかな?と添い寝で寝てみたり…色々対策してますが、まだ2.3回一晩で起きます😂

寝不足マックスだとイライラしちゃいますよね…お互い頑張りましょう💦

• ココ

ココ

添い寝してもタオルケットにしてもダメです😭
    ミルクはお風呂あがりにはあげませんか?うちはお風呂あがり泣くのであげてもらってます💧
    添い寝も疲れますよね?😭
    もうなんで起きちゃうの?とイライラMAXです。。

• 6月6日