※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
その他の疑問

収納について相談させてください。最近建売を購入して引っ越しました。…

収納について相談させてください。
最近建売を購入して引っ越しました。玄関に縦長の靴収納棚があります。
改造してジャケットや子供の園服など帰宅時にかけられるスペースにしたいのですが、幅が40センチ未満でそんな短い突っ張り棒が存在しません💦
狭い幅でも上着がかけられるようないいアイデアは何かないでしょうか??

コメント

mikan

ダイソーで40cmより短い突っ張り棒買ったことありますよ☺︎

• ポコ

ポコ

ありがとうございます。
    ホームセンターや楽天ばかり探してました😣一度みにいってみます

• 6月6日

ホームセンターでパイプを購入。幅の長さにカットしてもらって自分で取り付けるのはいかがですか?

イメージ写真貼り付けしますね

• ポコ

ポコ

画像までありがとうございます!
    突っ張り棒だと強度が不安なのでこちらはいいですね😊

• 6月6日
ママリ

ホームセンターや100均で40センチ未満の突っ張り棒売ってますよ(´ω`)
細めのねじって突っ張らせるタイプのものだと強度が心配なので突っ張り棒が落ちないように支えも売ってたりするので支えを付けるのがオススメです☺︎
場所によってはアイアンバーを天板に付けてハンガーかけるのも良いかと思います( ˊᵕˋ )

• ポコ

ポコ

ありがとうございます。
    ホームセンターも二軒くらいみたのですが近所にはなくて…
    確かに幅が狭いものだと強度が不安なので、支えがあればいいなと思いました😊探してみます!

• 6月6日