※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

新しい感覚。ここ数年、母のことだいっきらいだった。大人になって、も…

新しい感覚。ここ数年、母のことだいっきらいだった。大人になって、もう母とは完全に別世界にいるような気になっていた。何を話しても楽しくない、イライラする、二度と相容れることはないと思ってあきらめていた。昔の楽しい思い出は頭のなかに残っていて、それを思い出したりもしていたけど、なんだかその思い出は夢だったような、現実ではなかったような寂しい感覚だった。それがいま、バス停でバスを待っていて突然、夢ではなく現実だったと実感できるようになった。あの頃は確かに幸せだった、母と過ごす毎日が楽しくて仕方がなかった。もうあの頃のようには戻れないけど、あの頃の実感を取り戻せただけで十分、私は幸せ。涙が出てきた😂

コメント

くみちゃん

分かります。
私も母が嫌いですがたまに優しくしてくれたことや幸せだったことがフラッシュバックしてくる事あります。
でも、それは所詮1部に過ぎなくて
結局は嫌いな方が勝ちます。
だからこそ、娘の事をこんなに愛せると思うし反面教師ありがとう。
で終わらせてます(笑)

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます💓
    やっぱり、嫌いなのはなかなか変わらないですよね、私もです😊💦産み育ててくれてありがとう、で精一杯です😏💓

• 6月9日