※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nona.M
妊娠・出産

お腹が下がっているかどうか、分かりにくいですよね。安静にしていてください。出産の兆候かどうかは、病院で診てもらうのが確実です。

いつも、ありがとうございます🎶
昨日から37週に入り、毎日いつ産まれるのかとソワソワしています笑。

そこで皆さんよくお腹が下がってきたなど後期に入ると言われてると思うのですが、自分じゃなかなかわからないです>_<。

今朝のお腹なのですが、下がっていますか?
それともまだまだですか>_<??
教えて下さい(/ _ ; )

コメント

凄く小さなお腹ですね(´•ω•`)
まだまだ下がってないと思います!!

• Nona.M

Nona.M

早々の返事ありがとうございます🎶

そうなのです>_<。
    お腹は小さめなんですが、赤ちゃんは結構大きめなのです笑。

まだまだですか!!
    じゃあ産まれるのにまだかかりそうですね(/ _ ; )

• 11月11日
ぽんず66

臨月のお腹に見えない!
もともとスリムな体型なんですね❤︎羨ましい(இωஇ )

下がる人は落ちそうなくらい下がったりしますし、見た感じ下がってないかと思います。

私色んなとこで言ってますけど、
一人目の時は、産まれる時はもっと下がってくるからまだだねって知り合いから結構言われてたんですけど、
結局陣痛きても、分娩台上がっても最後までお腹下がりませんでしたよ(´・_・`)

私みたいなパターンもあるのであまり下がってないのを気にしないでくださいね◡̈⃝︎⋆︎*

• Nona.M

Nona.M

お腹は小さく見えるのですが、前回の検診では既に2750gあると言われて赤ちゃんは結構big babyちゃんなんです〜笑。

そうなんですね!!
    じゃああくまで目安で人それぞれなんですね(o^^o)!
    早く会いたくてウズウズしてます(*☻-☻*)!!

• 11月11日
みちゃむ

下がってはないかなと思います(@>ω<)ノ★゛
下がっていると、手を当ててる位置に膨らみが下がってきますよ(๑´ω`ノノ゙✧

ただ、下がらずに陣痛来る方もいるので、もしかしたら近いうちに生まれてもおかしくはないと思いますよ٩(๑>∀<๑)۶

• Nona.M

Nona.M

そんなとこまで下がるのですね(°_°)!!

お腹の下り具合と陣痛はイコールではないんですね〜!
    ドキドキです(*☻-☻*)!!

• 11月11日
おにぎりくん

美しいマタニティ姿で見惚れます꒰✩’ω`ૢ✩꒱
スタイル良くて羨ましいです♡

前にママリで下がっている写メを見たときは、お腹が落っこちそうなほど下がってた記憶があります!
私は全く下がらず開かず38wで前期破水して生まれちゃったので、下がらなくても赤ちゃんのタイミングで生まれる前兆があるので大丈夫ですよー♡

元気な赤ちゃん産んでください(*≧∪≦)

• Nona.M

Nona.M

そんな褒めていただいて、恐縮です>_<!!

他の方々のコメント見ても、下がる人は相当下がるみたいですね!!

いつ産まれるかドキドキです>_<。

• 11月11日