※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
子育て・グッズ

金曜あたりから母子共に風邪を引き、こどもはまだ生後4ヶ月です。こども…

金曜あたりから母子共に風邪を引き、こどもはまだ生後4ヶ月です。こどもはくしゃみと、朝方鼻声っぽい、咳をわずかで。私もくしゃみ、鼻水、咳、たまに頭痛。金曜にすぐ病院に行き薬を処方してもらいましたがもう薬が終わりました。ですが、確実私は良くはなっていますがまだ完治しておらず💦こどもも朝方鼻声っぽい気がするし、くしゃみは前よりは減りましたが出るかな~って感じです。治ってきているとは思うのですが、やはり、完治するまで薬は飲み続けた方が良いのでしょうか?それても、もう、自然に治るのでしょうか?今日雨で肌寒く、出掛けるのをためらっていて。。。でも風邪は早く治したいですし、でも、こどもを雨に濡れて悪化なんてしたら。。とも思ったり。再度病院行くべきか、様子見るべきか。やっぱ行った方が良いですかねー?

コメント