※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

最近眠気が強くて、妊娠を考えているけど生理前の眠気とは違うかな。妊娠初期の眠気について教えて欲しいです。明日が生理予定日です。

ここ数日、寝ても寝ても眠くていつまでも
寝れたりします💤

生理前にも眠くなることありますがこんなに
寝ても寝ても寝れることはめったになくて、、😅
妊娠してればいいなぁと少しだけ思っています💏

生理予定日は明日なのでまだまだ気が早いのですが
妊娠初期、皆さん眠気はありましたか?
どれくらい眠かったかなどなど教えてくださると
嬉しいです😊

コメント

deleted user

めちゃめちゃ眠気しかなかったです笑笑
1日の半分寝てました笑笑

  • りん

    りん

    私もそれくらい寝たいです。笑
    休みの日も寝て寝て寝て終わります。笑

    仕事中も眠くて大変です。笑

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    授かってるといいですね❤️

    • 6月6日
  • りん

    りん

    はい❤️あまり期待しすぎずも赤ちゃん来てくれてること願います(^^)

    • 6月6日
まゆすけ

めちゃくちゃ眠かったです!
ほんとにずーっと寝てられました(笑
仕事中も眠いし、おっぱい痛いし、腰も痛いし、熱っぽいし、なんとなく胃も痛いし…
と、いつものPMSと違うなと思ってたら妊娠してました(^^)

  • りん

    りん

    やっぱり眠かったのですね!
    そしていろいろと初期症状が出てらっしゃったのですね!😊

    私もまゆすけさんのように妊娠できるよう頑張ります(^^)

    • 6月6日
  • まゆすけ

    まゆすけ


    不調だらけの初期症状でしたよ(^^;
    乳首までチクチク、ピリピリ痛かったしΣ(-᷅_-᷄๑)
    妊娠してるといいですね♪

    • 6月6日
  • りん

    りん

    そうなのですね!
    やはり皆さん胸にも症状が出ていらっしゃる方が多いですね!(^^)

    妊娠してて欲しいです、、ドキドキします。笑

    気長に構えます(^^)
    ありがとうございました😊

    • 6月6日
新米ママ

私、同僚の子に眠い眠い。ってずっと仕事中言ってたら妊娠じゃないですか?って言われて発覚しました🤣笑

あくびは止まらないしって感じでしたね💦

  • りん

    りん

    そうなんですね!!笑笑
    そんなに眠いものなのですね!やはり!
    ちなみに眠気以外何か症状ありましたか??

    元気な赤ちゃん授かりたいです👶

    • 6月6日
nhra

眠気は結構遅めにきたのですが
妊娠3カ月ころから眠たかったです😭
事務の仕事をしてたのですが辛かった😅
眠気よりも乳首は毎回妊娠するとすごく痛くなるですぐわかりました🤣🤣🤣

  • りん

    りん

    やはり人それぞれですね(^^)
    眠気は仕事に支障きたしますよね😅
    私も最近朝起きるのが何より億劫で布団にずっといたくなっちゃいます笑

    そして胸が痛くなったりが全くなくて、、皆さんおっしゃられるので痛くなるんだろうなぁと思うのですが全然なのでやっぱり妊娠してないかなぁと思ったり振り回されています。笑

    • 6月6日
りす

妊娠がまだわかってなかった頃、渋滞気味で車が少ししか進まない状況で、気づいたら眠すぎて前の車にぶつけたことがありました。
それから運転するのがすごく恐ろしくなりましたが💧
妊娠かもしれませんね😄

  • りん

    りん

    それは怖い体験でしたね!
    でもやはり眠くなるものなのですね(^^)
    私も仕事中すごい眠かったり家帰ったらすぐ寝てしまっていて、、笑

    今回はタイミングよかったので妊娠してるかなぁと淡い期待でついつい先走ってしまいます。笑

    妊娠してれば嬉しいのですが😆

    • 6月6日