※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

恥骨が痛くてお腹がキューっとする痛みがある。排便すると痛みが和らぐ。前駆陣痛かどうか不安。初めてで不安。

あと2日で38週になる初マタです!
昨日の夜から恥骨がものすごく痛くて
今日は朝からお腹がキューっとする
ような痛みがあり、でも排便したい感じも
あり排便すると痛みが少しずつなくなります。
これは前駆陣痛ですか?初めてのことで
前駆陣痛どーゆーものなのか、前駆陣痛
来ない人もいるみたいだしわかりません😭

コメント

新米ママ

お腹張ってるなーって結構思うようであれば間隔を測ってみてはどうでしょう😊✨
不規則であれば前駆ですね😣
ちなみに痛みが遠のくのも前駆です。

私は前駆陣痛一切なかったのですが
陣痛きた時は本当に5分に1回.1分だけ痛い。と間隔がぴったりきてて凄いなぁと今でも思います🤣

  • a

    a

    ちょっと間隔測り始めたいとおもいます!!

    前駆なかったんですか!😳
    お産は何時間でした?

    • 6月6日
  • 新米ママ

    新米ママ


    初産だったので前駆がわからなかっただけかもですね🤣💦

    陣痛5時間の分娩室入って1時間でした😊✨

    • 6月6日
  • a

    a

    やっぱり初産だとわかりませんよね!
    あれこれなのかな?ちがうかな?
    っての繰り返しです🤣笑

    えーとても安産ですね👶🏻
    散歩とかスクワットとかしてたんですか?

    • 6月6日
  • 新米ママ

    新米ママ


    そうなんですよね🤣💦
    ただ、本陣痛はやばい。死ぬと思いましたが生まれたら本当に痛み消えますよ💕

    それが私一切運動してなくて、
    予定日超過しました😂
    運動はしといたほうがいいって言いますけどもう産まれたらのんびり出来ないしと思いずっと寝てました笑

    • 6月6日
  • a

    a

    やっぱりみんな死ぬとおもうんですね🤣痛みに弱い私が乗り越えられるか心配です笑
    でもほんとにそれ乗り越えたら
    やっと会えるんですもんね😭💖

    えー運動してなくてその安産🙆
    素晴らしいです!!
    わたし散歩ひたすらしてたんです
    けど臨月入ったらもう身体
    重たすぎて嫌になっちゃって
    スクワットのみです笑

    • 6月6日
  • 新米ママ

    新米ママ


    来てしまったらしょうがないものなので焦らずですよー🤣💦
    私の場合超過で促進剤だったのでやばい。くる。ってドキドキしてました笑

    スクワットでも偉いですよ😣!
    お腹本当に重たいですよね!笑
    お子さん楽しみですね✨✨

    • 6月6日
  • a

    a

    耐えるしかないですもんね😭
    促進剤は恐ろしいです〜〜

    お腹重たすぎます!立つのも
    一苦労です😰
    とっても楽しみです💞

    いろいろ質問してしまい
    すいませんでした!🙏

    • 6月6日
  • 新米ママ

    新米ママ


    いえいえ✨
    お名前も奇跡的近いので親近感です🤣笑

    安産なりますように💕

    • 6月6日
  • a

    a

    わたしもあやかって言うんです笑
    でもみんなに呼ばれるのは
    あやなのであやにしちゃってます🤣笑
    同じ名前ですね!!

    ありがとうございます💞💞

    • 6月6日