※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puum。
妊娠・出産

16週の検診でお腹が痛む時があり、4週毎の検診で電話して行くか迷っています。同じ経験の方、不安な時はどうしていましたか?

16週になりましたが、お腹がチクチクドーンと痛む時があります😅結構毎日頻繁になるようになったんですが、この時期は4週毎の検診なので電話して病院に行くか悩みます、、どんだけ来るの?とか思われたりするのも嫌で😅みなさん4週毎の検診の時不安な場合はどうしてましたか?気にせず連絡してみてもらってましたか?

コメント

アキ

私もときどき重い生理痛のような腹痛があり、迷った末病院に電話で相談してから行ってました💦
先生のお話だとお腹が痛くなったら我慢しないですぐ来て下さい、とのことだったので気にしないで辛いときは行って良いと思います😊
私も初めての4週おきの健診になって不安なこともありますが、お互いがんばりましょう✨

• puum。

puum。

先程病院へ行ってきました😊
    何も異常なかったので安心しました。
    ありがとうございます!

• 6月6日
めぐきっつぁん

15週4日で波のある軽い生理痛に似た痛みがあって、夜になり、なんかやっぱり病院行こう!と救急外来受診したら切迫流産でそのまま入院です
私の場合は出血もあったので💦

もう少ししたら落ちつくかな?とか
次の検診まで1週間だし、病院行くのも…と思ってましたがお腹の子は自分判断でしか守れないので何回いってもいいと思います

他の方のご意見で一生付き合う相手ではない、お金払ってるしって気持ち今となって本当にそうだなって

病院いって、何でもないよ。どうしてきた?くらいに言ってもらえるとPuumさんも安心すると思いますし😃

• puum。

puum。

先程病院へ行ってきました!
    何事もなく順調でしたので安心しました😊
    何も嫌な顔されず心配ならいつでもきてねって言われたのでよかったです(笑)

• 6月6日