※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
子育て・グッズ

アンパンマンの補助便座を使っている方、裏のストッパーを毎回触る必要があるか教えてください。

このアヒルの補助便座持ってる方いらっしゃいますか?
使い心地教えて欲しいです。
補助便座って、毎回裏のストッパーみたいなやつ触らないといけないものですか?
アンパンマンのものと、悩んでます。

コメント

あや

アンパンマンの使ってるんですけど、
ハンドル部分が取り外しできて、うちの息子は思い切り体重かけたり、揺らしたりするので、たまに外れて危ないです😭

• さはな

さはな

えーっ!そうなんですか?!このアヒルのやつも外れるって書いてました💦簡単に外れるんですね💦

• 6月6日
ひかきん

アヒルの持ってますがストッパーは一回合わせたら触らなくて大丈夫ですよ!

アンパンマンも持ってますが音楽がなるので子供も楽しく座ってられるかなと思います😉
アンパンマンはオマル付きのを買ってますがオマルでする時とトイレでする時はストッパー位置を毎回変えないといけないので少し面倒でした。

使い心地的にはどっちもそんな大差ないかなと思います😅音楽がなるかならないかくらいです😅

• さはな

さはな

そうなんですね❣️情報助かります❣️
    両方持ってるのですか✨
    音楽鳴ると遊んでトイトレ進まないと聞いて悩んでまして💦

• 6月6日