あさが来た見て、朝から盛り上がってしまう…!かっこいいーー!最近はあま…
あさが来た見て、朝から盛り上がってしまう…!
かっこいいーー!!
最近はあまりないけど、もし男から、女ってだけでバカにされたら、「あんたらどこから生まれてきたと思うとるんやー!」は頭に入れておきたいセリフだわ🔥
- りり(10歳, 12歳)
コメント
退会ユーザー
カッコ良かったー💓💓
私も育児に終われる日々の中で、唯一の楽しみですヽ(・∀・)ノ
朝見逃しても昼見れるから良いですよね☺
明日の朝に向けて、今日も1日頑張りましょ😃
りり
コメント嬉しいです!有難うございます、
ほんと、毎朝楽しみですよね♪
明日も楽しみに、頑張りましょ〜
( ´ ▽ ` )ノ