※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

あさが来た見て、朝から盛り上がってしまう…!かっこいいーー!最近はあま…

あさが来た見て、朝から盛り上がってしまう…!
かっこいいーー!!

最近はあまりないけど、もし男から、女ってだけでバカにされたら、「あんたらどこから生まれてきたと思うとるんやー!」は頭に入れておきたいセリフだわ🔥

コメント

deleted user

カッコ良かったー💓💓
私も育児に終われる日々の中で、唯一の楽しみですヽ(・∀・)ノ
朝見逃しても昼見れるから良いですよね☺
明日の朝に向けて、今日も1日頑張りましょ😃

  • りり

    りり

    コメント嬉しいです!有難うございます、
    ほんと、毎朝楽しみですよね♪
    明日も楽しみに、頑張りましょ〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    • 11月11日