※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの*ぴの子
妊活

排卵日から10日経過し、生理前の腰痛があります。体温計での測定を一時中断し、少し落ち込みながらも仕事に行きます。

排卵日から10日くらい。
腰が痛くなってきました( ⋅́-¡` )
7ヶ月ほど体温測っていたのですが、
友達に考えさすがない方がすぐできるよと言われあまり気にしすぎなのかなと今月は排卵日以降、体温を測るのをお休みしてみました。
この生理前の痛み( ⋅́-¡` )あーもーまた今月もダメなのかなとちょっと落ち込みながらも仕事に行ってきます(′︿‵。)

コメント

マーリンマーリン

私もかつては妊活してました!
確かに赤ちゃんが欲しいと考えてばかりになってしまいますけど、リラックスして他のことに集中してたりするといいのかもしれません。
私もなかなか授からなくて、別の病院に変えようと、日々情報収集したり、忙しくしてた矢先に妊娠発覚しました!

• ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

周りが結構妊娠したり出産してる友達が多いのでつい、いいなぁ〜〜と思ってしまって。主人の転勤で地元を離れ友達が周りにいないし、主人は仕事で帰ってくるのも遅く最近とても寂しいので余計に、欲しいなと気持ちが焦ってしまって💦💦
    3連休は久しぶりに地元に帰ってゆっくりしてきます♪まだ、妊活も始めて7ヶ月くらいなので気長に頑張ります( ¨̮ )

• 11月11日
a_ne

全く参考にならないかもしれないですが…

私は排卵日とかもよく分からなくて生理周期もまちまちでした。

けど、その日はいつも以上に彼とずっと一緒にいたいって強く思って、生理が終わってから14日目だったんですけど、その一回で命を宿す事が出来ました!

作ろう作ろうと思うよりも、旦那さんといっぱい愛し合いたいって気持ちも大切なのかな?って思いました(*^^*)

• ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

すごい奇跡ですね♡

わたしは、結婚して始めは2人で色んなとこ行って遊んだりしていたので、そのうちできたらいいなぁ〜〜くらいだったんですけど、
    主人の転勤で地元を離れ周りに友達はいないし、主人の仕事がとても忙しく、余計に寂しくて赤ちゃん来てくれたらいいなという気持ちが強くなってしまってました💦💦

もともと、愛し合う回数がすごく少ないので、そういう時間はお互い大切にするようにしています( ¨̮ )
    もともと、内膜症などで治療していたので気長に頑張ってみます♪来週にでも地元帰ってリフレッシュしてきます(๑๑)♡ありがとうございました☆

• 11月11日
ひろ〜

私も排卵日から6.7日くらいから腰が痛くなって、起きる前も腰が痛い状態です。
私も、基礎体温を測っているのですが、余り高くないのでもう〜諦めています💦
考え過ぎても疲れるし身体に良くないので考えない様にしたいのですが…
考えない様にしたいのに中々難しいですね〜

• ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

生理予定日が近くなると考えてしまうんですよね〜〜( ・᷄ὢ・᷅ )考えないようにしているんですが、1人の時間が多いとなぜか考えてしまう〜〜
    難しいですよね( ⋅́-¡` )
    もともと、できにくい身体のようなのであんまり期待はしてないのですが、気長にお互い頑張りましょう〜〜♪同じ思いを持ってる人がいるとちょっと気持ちが楽になります(๑๑)♡

• 11月11日