※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ👾
雑談・つぶやき

結構 前駆陣痛や陣痛が多い人達が質問カテゴリにいてなんだから親近感が…

結構 前駆陣痛や陣痛が多い人達が質問カテゴリにいてなんだから親近感がわくなぁ・・・‎|•'-'•)و✧ 出産と戦う戦友とでもいうような(笑) 早く産まれてきてくれ~👶🍼💕

コメント

同じ週数だったのでコメントしちゃいました😊
出かけた先で妊婦さん見ると勝手に仲間だ〜とか思っちゃいます😂
りんぎさんは前駆陣痛ありますか?

• 2児ママ👾

2児ママ👾

仲間意識しちゃいますよね(笑)中々同じ週くらいの妊婦さん同士で交流ってリアルじゃ出来ないから寂しいです(´ヮ`;)
    前駆陣痛きてはいるんですが、まだ余裕の痛さなんで本陣痛に繋がるのは先なんだろなぁって感じです😭

• 6月6日

退会ユーザー

コメントに返信してしまいました〜

• 6月6日

私が気付いていないのか前駆陣痛ってどんな感じか全然分からなくて..😅
お腹が張るって感覚もイマイチ分からずここまで来たので...💦予定日より早く産みたいなぁって思ってて毎日ちょこちょこ動いてます😌💪