※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy❤︎
その他の疑問

23w5dの初産婦です!私は妊娠初期に、旦那の友達家族(その家族には赤ちゃ…

23w5dの初産婦です!
私は妊娠初期に、旦那の友達家族(その家族には赤ちゃんがいます)とお出かけしている夢を見ました!その夢の中で私が女の子にご飯を食べさせていたんです(°_°)自分の子だったのか記憶が曖昧で覚えていませんが…
まだ性別がわかっていないので、この夢は正夢になるのか?とか 性別は女の子なのか?とか 色々考えていて楽しみです@ 'ェ' @

そこで質問なのですが、夢で見た子と生まれてきた子の性別が同じだった方いますか?( ¨̮ )

わかりにくい文章でごめんなさい(´・_・`)

コメント

ひまわり

わたしは1人目妊娠中に、お兄ちゃんと妹ちゃんと家族4人でショッピングしている夢を見ました!

1人目は男の子か産まれて、まだ産まれてないですが、2人目は女の子の予定です♪

正夢になったのかな?!って思ってます(๑• •๑)♡

• yyy❤︎

yyy❤︎

わぉ!すごいですね!2人目も当たっちゃうとかあるんですね@ 'ェ' @❤︎

私も期待して次の検診まで楽しみにしときます@ 'ェ' @

• 11月11日
あきらプリン

私も初マタです!

まだ産んでわないですが、ここ最近男の子を産んで育ててる夢を見たり、男の子を産んだ瞬間の夢を見たりしました⭐️
昨日やっと性別が分かったのですが、男の子でした^o^

ママの見る夢と赤ちゃんって何か繋がりがあるのかなと思いました!

• yyy❤︎

yyy❤︎

昨日わかったんですか@ 'ェ' @
    やっぱり夢に見た通りなんですね❤︎

繋がってるって思うと、なんだかジワジワウルウルきちゃいます( ; ; )

• 11月11日
RYH

妊娠初期に海外の男の子を抱っこしている夢を見ました(^o^)
旦那は日本人ですが…笑

そして17wで見事に見せてくれて男の子判定が出て、産まれてきたのも男の子です( •̀ .̫ •́ )✧

ただ、中国式産み分けカレンダーとか重曹とかお腹の上で五円玉、食べ物の好みなど性別判定ジンクスは全て女の子でした💦笑

• yyy❤︎

yyy❤︎

海外の男の子ですか(笑)でも男の子生まれたんですね!!
    どちらかといえば、女の子がほしいので少し期待しておきます@ 'ェ' @笑

すごい色々あるんですね!お腹の上で5円玉?気になるので後で調べてやってみます( ¨̮ )

• 11月11日
mamimky

私も夢に男の子が出てきて、案の定検診の時聞いたら男の子ですって!
元々、私自身男の子だろうなーとは なんとなく感じていたんですが。
性別分かるの楽しみですね(*>ω<*)

• yyy❤︎

yyy❤︎

男の子って感じるなんてすごいです!
    お腹の出方、体毛とか食で女の子じゃないのー?と旦那にもよく言われるので…楽しみにしておきます❤︎

• 11月11日

私も夢に女の子出てきて、娘が産まれました。
それ以外にも、私はどちらでも良かったのに夫に男の子がいいなぁと言われて違和感を感じたり、周りからも、絶対女の子な気がすると言われまくりました。

• yyy❤︎

yyy❤︎

おめでとうございます❤︎

違和感感じるんですね!
    顔つきとかで周りもわかるんですかね?

• 11月11日

退会ユーザー

顔つき変わるって言いますよねー。自分では分からないですが、周りには顔つきが柔らかくなったと言われました(´∪`*)

• 11月11日
  • yyy❤︎

yyy❤︎

やっぱり女の子だと優しくなるんですね!!
    私もそう言われるので楽しみにしておきます@ 'ェ' @

• 11月11日
カーテン

私は 1人目の時に夢に出てきて一緒にアイスを食べてました‼ 貴方は?って聞くと母さん‼〇〇だょ‼って女の子に言われて目が覚めました‼ 次に検診に行くと女の子だね‼って言われてビックリしたのを覚えてます‼ 名前も夢の子が言った名前にしました‼
今では もぅ二十歳‼
娘には 名前は 自分自身がつけたんだょ‼って話したら笑ってました‼

• yyy❤︎

yyy❤︎

夢で言ってた名前付けたんですか@ 'ェ' @すごい素敵ですね❤︎

• 11月11日
RI❀

私はいろんな性別占いしてみたら全て女のコ👧
上の子もおなかの子は女のコって言ってて
タイミングも排卵日2日前と
女のコの確率が高いのかなと思ってましたが
夢では男の子が出てきました!
私自身男の子の気がしてて
性別は男の子言われています!

• yyy❤︎

yyy❤︎

やっぱり占いとかは当たらないんですね(´・_・`)

私も夢で女の子出てきて
    私自身も女の子だと思ってます笑
    次の検診楽しみにしときます❤︎

• 11月11日
ひぃ2

私の場合、旦那が男の子の夢をみました笑っ
そして、結果男の子のようです!
私自身夢に見ても、白い服を着て寝ている赤ちゃんしか見てないので、性別が分かる夢は見てませんが。笑っ

• yyy❤︎

yyy❤︎

旦那さんが見ることもあるんですね!笑
    旦那さんも相当楽しみなんだろうなってなんか想像しちゃいました@ 'ェ' @
    私も次の検診楽しみにしときます❤︎

• 11月11日