※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
その他の疑問

今度先輩ママのおうちに初めて遊びに行きます!私は息子を連れていきます…

今度先輩ママのおうちに初めて遊びに行きます!
私は息子を連れていきます。友人の子供は保育園通っているので会う時はいません。なので3人で会う形になります。
仲は良いですが年が7歳ほど離れていて先輩なので適度な距離感です。とてもよくしてくれます。
姉御肌でモデルさんみたいな綺麗なママさんで、かなり裕福です。
一方私はごく普通か普通以下の貧乏家庭です💧
おやつもあるからなんにもいらないよー!と言ってくれましたが
お家におじゃまする際になにを手土産に持っていったらいいでしょうか?
ケーキやさんのケーキやクッキーに飲み物が無難でしょうか?
友人はなにも気にする人ではないのでわたしの考えすぎなんでしょうがいい案ある方はお願いします...♪*゚

コメント

ケーキやシュークリーム、クッキーなどを持って行きこれ〇〇ちゃんにお土産💕と言って渡すのはいかがでしょうか(*´꒳`*)

• みや

みや

やっぱりケーキなどが無難ですよね💛
    用意してくれる可能性あるので被っちゃいそうですが、そうなったら仕方ないですよね(*´・ω・*)ケーキパーティできちゃいますね🎂笑

• 6月6日
うたまろ

相手がケーキなど用意している場合もあるので、私なら果物を持っていきますね☆
それはもう少し日持ちするクッキーやマカロン♡

• みや

みや

用意してくれる可能性ありありです!
    果物いいですねー!!マカロン!可愛いし美味しいしいいアイデアです💛ありがとうございます...♪*゚

• 6月6日
たんたん

私が同じ立場なら、クッキーなどの日持ちする食べ物を持って行くと思います!その日に必ずしも食べなくても良いものを。