コメント
退会ユーザー
失恋ショコラティエのサエコさんは鉄板な気がします笑
うに
海外ですが…ゴシップガール❇
-
💞
ゴシップガール見てみます💓- 6月6日
退会ユーザー
この質問でおとなしかれんを思い出しました🤣
内容をいまいち覚えてないのでググってみましたが、『女に嫌われても男に好かれればOK』なスタイルみたいです!笑
-
💞
初めて聞きました😳💓
ありがとうございます💓- 6月6日
💞
あー😭可愛いですね😭💓