※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
子育て・グッズ

ジャンパルーについて持っている方、感想をお聞かせください。

ジャンパルーが欲しいなぁと思ってるんですが、、、持ってる方いますか?
いらなかったなぁ。とか後々なりますかね?

感想お聞かせください✨

コメント

けだまたろう

ジャンパルー買いました( ^ω^ )
うちはとっても気に入って
ちょっと目を離したい時に
とても重宝しました✨
でも場所はとります😅

もっちー

凄い良かったです😁が場所取りますし、使い終わった後も場所取ります💦

hana*hana

ニモのジャンパルーがうちにあります!!
ピョンピョンして遊ぶ期間は短かったですが、置いてたら上からボール落として遊んだり、下をくぐって遊んだり、未だにあってて邪魔にはなってませんよ!!
確かに場所は取りますが(笑)

rinna

持ってます!
かなり楽しく遊んでくれましたよ🙋‍♀️
ただ、けだまたろうさんが仰るように場所取ります!いま娘はあと数日で10ヶ月、つかまり立ちができるようになったくらいですが、ジャンパルーに入れようとすると嫌がります!入ってくれるときもありますけど、以前ほど楽しめてないようで、すぐ出してくれ〜ってなってます(´・ω・`)
たしか歩けるようになる前までくらいが対象だった気がするのでもう寿命かなと😗😗

ジャンパルーで遊んでくれてると家事もはかどりますし、なにより本人が楽しそうだったのでいいのですが、遊んでくれる期間は短期間ですね!

ひろいお家ならいいと思いますけど、
我が家にはそこそこ邪魔ですw

義母が買ってきて遊んでたけど
すごい期間は短ったです💦
はっきり言っていらなかったなぁ
って私は思ってます₍˄·͈༝·͈˄*₎

あんぱんまん

産後すぐにお祝いで買ってもらいました(^^)4ヶ月くらいからしか乗れませんが笑
今はすごく役立ってます!
ちょっと手が離せない時に乗っててもらって、息子も楽しそうだし、こっちもそこから動かないから手が離れるし(^^)息子くんのお気に入りです。

ちゃお

最近よくぴょんぴょんするので、リサイクルショップで3000円で買いましたが、我が家は大活躍です😊