※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
その他の疑問

みなさんは、出産後、退院するとき赤ちゃんの服装どうしますか?

みなさんは、出産後、退院するとき赤ちゃんの服装どうしますか?

コメント

ドラ☆

1人目も2人目も、自分で用意した服の中で一番お気に入りのものを着せましたよ(^_^)
12月だったのもあってそれにモコモコのカバーオール着せたと思います(^_^)

莉愛mama♡*゜

元旦予定日の者です!
セレモニードレスでしたっけ?
それだとあまり着る回数がなさそうなので寒い時期だしモコモコのを着て退院する予定です\(*ˊᗜˋ*)/♡
ちなみにこれです(*´罒`*)

ぱんだ☆★

私は赤ちゃん本舗でおくるみとカバーオールとミトンと帽子とスタイがセットになっているものを購入して、それで退院しました。
同じ日退院の方も色まで全く同じでした!

茗

我が家は義母が退院時に着せるお洋服を作ってくれたので、それを着せました!寒い時期だったので、その上から、GAPのモコモコクマ耳アウターを着せました♪

♀♂MaMa

1人目の時は12月産まれで義母がセレモニードレスを用意してきたのでそれを着せておくるみで帰りましたがドレスを着せて退院する人が私達しかいなくて他の方は普通の服におくるみでしたので今回は私のお気に入りの服におくるみで帰るつもりでいます(^^)

ころ

同じ悩みですー!
普通のあたたかいおくるみにしたいと個人的には思ったり。。。