※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

旦那の親から離乳食セットをもらいました。使うべきか悩んでいます。最近のセットとの違いやおすすめのスプーンが知りたいです。

もうすぐ離乳食を始めようと
思っているのですが
旦那の親に旦那が子どもの頃の
離乳食セット(コンビ)を貰いました。
さすがに黄ばんでいますが
まだ使えるます。
全然使わなかったと言っていますが
みなさんなら使いますか??
最近の離乳食セットは
調理器具もいろいろあったり
形も工夫されてたりするのですが
違いなどはありますか??

あと初期におすすめのスプーンが
あったら教えてほしいです(^o^)

コメント

うーか*°

私なら使わないです*°
離乳食を作るのに便利だったのはこれです♡
1人目のときはセットも頂き使ってましたが、2人目はこれひとつと冷凍用小分けパックがあれば十分でした♡
スプーンは先の小さいもので、彎曲の浅いものが初めはいいと思いますよ♡