※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリちゃん
妊娠・出産

産後4ヶ月で55キロ。太ったと言われ、メンタルに影響。筋トレや食事制限中。息子に嫌われるのでは。元々50キロだった。

148cm55キロあります😭
妊娠時は、67キロまでいきました…
今、産後4ヶ月です💦
会う人会う人に、太ったな〜と
言われてメンタルです…
今、筋トレしたり食事制限したり
頑張っている途中なのに、
自分はそんなにも太っているのかと…情けないです…
太ってるママなんて、息子は嫌がるだろうな…
完母なのに痩せなさすぎですかね…💦
元々、ぽっちゃりで50キロくらいありました😭

コメント

マミーポコ

痩せ過ぎは良くないと思います!

50キロ台ないとお母さんなので子供持ったりして体力持ちません!

• マリちゃん

マリちゃん

コメントありがとうございます😭
    息子、8キロ近くあるので筋力つけながら痩せてこうと思います!!

• 6月5日
ma-chan

痩せるための努力を続けるしかないですよね!本気になれば痩せられると思います!頑張って下さい‼️

• マリちゃん

マリちゃん

コメントありがとうございます😭そうですよね!このまま、努力を重ねていきたいと思います!!

• 6月5日
もも

ダイエット中です!
産後体重戻ったのにブクブクと、、
専業主婦だからと言い訳してましたが、二人目欲しいし、とにかく元に戻さないと💦
頑張っているならいいじゃないですか(*´∀`)

• マリちゃん

マリちゃん

コメントありがとうございます😭まずは、元に戻すことから考えます!!一応、自分なりに頑張ってるので持続していきたいと思います!!

• 6月5日
なな♡

私は完母で最近卒乳したのですが、やめても体重変わらなくて焦っています😭
妊娠前プラス3キロくらいです😭でもあと6キロはおとしたいです!

たるんだ腰回り鏡で見て痩せてやる!太ったママだと嫌われるかも!とおもって1週間前から食事制限と、少し筋トレ始めました😭
写真とか撮っても自分が太って嫌で息子とのいい写真がないのも悲しいです😭
ただ母乳あげている時は赤ちゃんの為たくさん食べるほうがいいかと思います❤️❤️
卒乳されたらお互いダイエット頑張りましょうねぇ💕

• マリちゃん

マリちゃん

コメントありがとうございます😭卒乳後に体重変わらないと焦りますよね😩そうなんです!!!太ってる自分が嫌で息子と一緒に撮った写真みて毎回萎えてます…💦💦赤ちゃんの為に食べなきゃだけど痩せたいし、複雑です😢

• 6月5日
Sママ

体重が減り出したの、最近です💦
太ったと直接言うなんて失礼しちゃいますね😤!!!

子供がどんどん重くなってきて筋肉がついたのか、腕が日に日にたくましくなっている気がします😂

子供がよく動くようになったら公園で一緒に走りまわりダイエットしようと思ってます🙂✨

• マリちゃん

マリちゃん

コメントありがとうございます😭すごく、ショックで…💦💦自分が太ってるのが悪いんですけど、久々に会って第一声がそれだと、、、
    息子と一緒に遊んで、痩せていきたいと思います!!

• 6月5日
はるな

147で58キロがここにいますよ!笑
母乳は痩せるを信じてモリモリ食べてました!けど私は痩せなかったです😭
卒乳してるので食事制限しているもののなかなか痩せません💦
やはり運動なんですかね💦
私も妊娠前は50キロくらいでした。
身長的にはせめて45キロくらいにしたいですよね💦

• マリちゃん

マリちゃん

コメントありがとうございます😭周りの同級生ママ達は痩せているんです…💦💦やっぱり運動ですかね😩そうなんです。。身長も低いからバランス考えて45キロ以下にしたいですよね…💦

• 6月5日
ソイラテlove

150cm38㌔ですが毎日仕事後、公園へ2、3時間遊びに連れて行ったりしてます❗️痩せすぎも良くないですが息子を育てるパワーはあります。あまり太りすぎも健康面で今後心配事が増えちゃいますよ😭ダイエット頑張って下さい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• マリちゃん

マリちゃん

コメントありがとうございます😭痩せていて羨ましいです!!仕事後に2.3時間公園とか、努力されてますね!!私も体動かして、ダイエット頑張ります✨

• 6月5日
☆

まだまだ痩せられますよ~!!頑張ってください!!!(*´`)

• マリちゃん

マリちゃん

コメントありがとうございます😭まだまだこれからですね!!頑張ります✨

• 6月5日
はるえ

まだ焦らなくても。
パート前に戻っていたらいいなあ。

私は、前は、太るのが嫌で、ダイエットを徹底的にしていました。太いと結婚式の数ヶ月前から言われ、痩せましたが、その後もダイエットをしました。栄養失調と、空手で骨折し、困りました。
病気した人が周りにいます。

短期間でやせなくても、マリちゃんさんは、時間をかけても、やせたらいいです。

• マリちゃん

マリちゃん

コメントありがとうございます😭栄養失調と、骨折ですか😩😩それは大変でしたね💦そうですね!努力を継続して時間をかけて痩せていきたいと思います!!

• 6月5日
ayachun❤️

私もなかなか痩せれず困っています。産後の残り三キロが戻りません😩諦めずお互い頑張りましょう😉 
私が最近心がけているのは、とりあえず便を体にためず快便を目指しています。黒酢はダイエットにもお腹にもいいと聞いたので毎日のみだしました♥️少しずつ体重減少しだしましたよ😃💕

• マリちゃん

マリちゃん

コメントありがとうございます😭一緒にがんばりましょう!心強いです😩私、便秘気味です…💦黒酢、お通じに良いのですね!!さっそく試してみようと思います🌿

• 6月5日
  • ayachun❤️

ayachun❤️

地道にですね♥️
    便秘解消されますよ😉👍黒酢は内臓脂肪も落ちるらしいし細胞の老化も防いでくれるそうですよ😁✨
    是非試してみてくださいね✨ミツカンのストレートドリンクオススメです!

• 6月6日
  • マリちゃん

マリちゃん

そうなのですね!
    内臓脂肪、落としたい😩
    ミツカンのストレートドリンク、試してみます♥️

• 6月6日
りり

産後6ヶ月までが グーーーーんと痩せられる時期みたいです!!
今しかない!と思って頑張って下さい❤️

• マリちゃん

マリちゃん

コメントありがとうございます😭
    そうなのですね!今しかないと思って、あと、2ヶ月、頑張ります✨

• 6月6日