※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
子育て・グッズ

長崎市でのハイハイレース参加者の方へ 参加場所や雰囲気、待ち時間、参加賞について教えてください。 今の時期のイベント情報やオススメもお願いします。

長崎市でハイハイレースに参加されたことがある方に質問です(*´꒳`*)

どこに参加して、雰囲気、待ち時間、参加賞などどんな感じだったか教えて下さい♡

1人目も参加しましたが、今の時期のイベントのではなくて、、情報やオススメなどある方ぜひ聞かせて下さい(*´꒳`*)

コメント

kmama

ハウジングギャラリー喜々津でのハイハイレースに参加しました(^^)月1回やってます!
5人でレースして、(このレースを5回。25人が定員です)その1位の子たちで決勝って感じでした(^^)
娘は決勝まで行きましたが1位にはならず…1位の子にはプレゼント渡してました!参加賞はおしりふきでした☆
待ち時間の間もいろんなモデルハウス見たりできて退屈では無かったです!
ちなみに、レースの様子が後日KTNの天気予報中にテレビで流れます(^^)
良い思い出になりましたよ♬
じぃじばぁばも応援にきましたが、すぐ近くで応援できるし、盛り上がって楽しかったです。

ちなみに、ココウォークのハイハイレースにも参加したくて何度も応募しましたが、抽選で外れました。。人気みたいですね。

• ミルクティー

ミルクティー

ご丁寧にありがとうござます😊

待ち時間が長いと大変かなーと思ってましたが、モデルハウス見てたらあっという間かもですね♡
    テレビも記念になりそうなのでいいですねー(*´꒳`*)

ココウォークは人気なんですね💦
    ダメ元で私も1回応募してみようと思います(*´꒳`*)

• 6月6日