※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お金・保険

大東建託のアパートを退去する際の手続きや返金額、綺麗さについて知りたいです。7月15日に退去予定で、早めに連絡した方が良いでしょう。

大東建託のアパートを退去します。
退去されたことがある方、どのような手続きをどのような流れでしましたか?お金はいくらか返ってくるのでしょうか。まだ一年しか住んでいないので綺麗です。(キッチンに水垢が少しあります)

7月15日に退去予定なのですぐ連絡した方がいいですよね。

コメント

えりな

連絡はしなきゃだめです!
カギも返さなきゃいけないし、退去する日を伝えて荷物を全て無くした状態になったら担当者の方が立ち合いで1度チェックします。
お金は分かりませんが多分返ってこないも思いますよ。

• ひな

ひな

明日引越し日が確定するので、すぐに連絡します!
    立ち会いはあるんですね。

• 6月5日
きき

私も1年住んでいました(*^^*)
退去の書類を書き、クリーニング代4万支払いました!

• ひな

ひな

書類は送られてくるんですか?

• 6月5日

1ヶ月前には連絡しないと、日割りの料金取られます。すぐに連絡したほうがいいですよ!
退去の連絡したら、ガス電気水道も終了の連絡して下さい。たしかガスだけ立会いでした。
退去時に大東建託の人と立会いで部屋の確認で鍵を手渡して返して終了です。

• ひな

ひな

まだ引越し日が確定していないので早くて明日連絡出来そうです。
    ガス立ち会いなんですね!

• 6月5日
♡♡

一ヶ月前に退去はいった方がいいです!

• ひな

ひな

分かりました!早くします。

• 6月5日

すぐ連絡したほうがいいです、退去するときの手順教えてくれました!!
お金は退去した後クリーニングをして、余ったお金を返してくれます‼ただ、キレイでもあんまり返ってこないと思った方がいいかも…😭うちもキレイだったのに、返ってきたのは860円でした(笑)

• ひな

ひな

ほとんど返ってこないんですね💦

• 6月5日