※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
雑談・つぶやき

今日初めて支援センター行ってきました💦今まで私が人見知りだから勇気が…

今日初めて支援センター行ってきました💦
今まで私が人見知りだから勇気が無く行けていなかったのですが、息子の人との関わりのことを考えたら足が向いていました。
以前ここで意見をいただいたこともあったので、それも参考にさせていただきました。
私自身、地元から離れて知り合いがいないので不安でしたが、子どもを見ていないといけないのであまり他のママさんと会話することは無かったなぁと…😅いただいたご意見そのままでした(笑)
おもちゃで一生懸命遊ぶ息子がなんとも楽しそうで、勇気を出して来て良かったなと思いました😭
最後の方ではあまりにも楽しかったのか帰りたくなさそうで、私からずっと逃げておもちゃに突撃してました…(笑)
そんな姿を旦那にも見せたかったのですが、写真撮影NGだったのでその旨を旦那に伝えたらとても残念がっていて、しかも旦那の休日は支援センターも休みというWパンチでなんともかわいそうでした😂
それでも息子の遊びのためにもまた行こうと思います。

初めての支援センターデビューの覚え書きとして投稿致しました💦
失礼致しました😅💦

コメント

ウッディ

私も同じく人見知りなのですが、明日デビューする予定です!😭
私も美月✲りくママ✲さんのように行ってよかった!と思えたらなあと思います😂✨

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    明日デビューですか😭!✨
    頑張ってください!きっと子どもを見てるばかりであまり他のママさんと会話しないこともあるかもしれませんが…😅
    少しでもRaimamaさんも息子さんも楽しめますように🤗💓

    • 6月5日
deleted user

私も今日初めてデビューしました💦
最初入る時かなり緊張しました😭
でもたくさんのママ達が
話し掛けてくれてなんだかんだ
3時間以上いて凄い楽しめました笑

勇気を出して行ってよかったー!
ってのが今日の感想です💕笑

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    今日デビューだったんですね!
    私も入る時緊張しました💦
    ママさんたちが話しかけてくださって良かったですね😍3時間もすごいです😆
    子どもがいるとなぜか勇気がでますよね…!

    • 6月5日