※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie
雑談・つぶやき

さっき1時間くらいだっこで布団に下ろしては泣きを繰り返して、その後添…

さっき1時間くらいだっこで布団に下ろしては泣きを繰り返して、その後添い乳でもウトウトしては起きてを繰り返して起きるたび大泣きして、もう眠いなら寝てくれよぅ、、、😭って心が折れかけた頃、
おむつ換えてほしいのかもと思って両足を持ち上げたら、、、
ブーーー💨!っと激しい&長ーいオナラ😂😂😂
そして息子は静かになりそのままスッとひとりでに寝入りました😴
あーおもしろかった笑
子育ては笑いあり涙ありですね🤣

コメント

くろ331

ごめんなさい😂
笑ってしまいました❗
おならが出てすっきりしたのでしょうね♪かわいすぎます!

ムチムチくん

スッキリしたんでしょうね(笑)
うちも両足上げてオナラします😅
めっちゃクサイ。。
一人で寝入りが、羨ましいです😂
なんていい子❤