※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

私が旦那に対する好きという気持ちに対して、旦那からの好きという気持…

私が旦那に対する好きという気持ちに対して、旦那からの好きという気持ちが小さく感じ辛いです。

出掛ける時のチューや手を繋ぎたい時なども私が言うと、あぁって感じでしてはくれるけど、向こうからはないし。

仲良しだって私から何かしら言わないとしなくなった。

けど、付き合ってる時は性欲めっちゃ強かったのに。。

性格的に無口で寡黙な人ならしょうがないかなって思えるけど、旦那はそうじゃない。

すごくお調子者で奥手って感じじゃないタイプ。

付き合ってる時は仲良しもお誘いもすごいしてきたのに。

私に興味が無いような感じ。

もっと愛されたい。大事にされたい。

何度か伝えてはいるけど、やっぱ変わらない。

こっちばかり相手のこと考えて、悲しんで苦しんで、思い悩んで、向こうは外で楽しく飲んだりしてる。

こっちは家に子供と2人。寂しい。

もっと気にかけて欲しい。

愛されたい。

コメント

れんママ☺︎

一言一句わたしと同じ状況です!🤭わたしもみんなからのコメントを読み参考にさせてもらいます\( ˆoˆ )/

なむちゃん

同じくです( ; ; )結婚してすぐに妊娠したのですが 産後も さちさんとおなじような状況です( ; ; )

寂しく感じるけど
嫌われたくないしで もやもやしちゃいますよね

さち

男の人って、追われると冷めて、逃げられると燃えるみたいですね😅

お母

もっと愛されたい、大事にされたいなら、やっぱり同じように旦那さんを愛して大事にすることが大事なのかなと思います😄

言葉や愛情表現だけではなくて、心から相手を思って、自然と尽くしたい気持ちになることが理想ですね✨

自分も結婚当初よりは旦那さんを蔑ろにしてしまっていたり、態度が変わってしまっている部分があったので、見つめ治しました😌

分かります。
私も旦那が大好きなのですが、向こうからの
気持ちがなかなか小さいように感じます。
それで時々虚しくなったりします。

かなこ

1人で熱中できる趣味を見つけたり子供預けて遊びいったりします❣️ほっときます❣️後はお金欲しいしオシャレしたいので💰私は産まれたらすぐ働きます、ほとほと疲れたら旦那どころじゃないですよ、もっと視野を広げてみましょう、今度はどうしたの?さみしいってあっちが追いかけてきますよ❣️

ひなたママ

全く同じ状況です😭!